4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月24日 19:34:36
-
チェックイン時(女性の方)
フロントの対応がぶっきらぼうで 無愛想 事務的で嫌な気持ちになりました。
(アメニティ、ナイトウェアー、朝食)全てについて説明なし。
部屋に入ってからナイトウェアーの無い事に気づき電話をしたところ 一階にあるとの事。
説明して頂きたかっです。
アメニティには、身体をするスポンジもありませんんでした。
それと、会員登録の説明なく勧誘し後から会員費用が1500円だと話してきて断るも何度もゴリ押しして非常に不愉快でした。
朝食のスタッフの方々は、とても親切で美味しく頂けましたし お部屋の清掃もとても綺麗で気持ちよく利用させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 東横INN広島駅新幹線口2 2024年02月25日 13:06:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、態度では至らない点がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
担当係へ申し送りを指導、教育、改善を図ってまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅にも安心♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 00:39:49
-
フロントの男性スタッフの対応がひどすぎる。チェックイン、チェックアウトの際に「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」といった言葉が全くなく、無視状態。他の客に対してもスタッフ側から声をかけることは皆無で、「こちらから質問したことに対しては事務的な返事。お金を払っている客に対して失礼すぎると思います。本当に気分が悪いです。こちらへはもう宿泊することはありませんが、今回の件で他の東横インのホテルにも宿泊したくなくなりました。
食事のスタッフの方々はとても感じがよかっただけに、フロントの男性スタッフの対応の悪さですべてぶち壊しです。
あと、バスルームは綺麗なのですが、下水?の臭いがして残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 東横INN広島駅新幹線口2 2023年06月07日 22:50:48
-
大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。この件について、フロントスタッフに注意を行い、今後このようなことがないように努めてまいります。また、バスルームの臭いについても、早急に原因を調査し、改善を図ってまいります。
お客様に快適なご滞在をお楽しみいただくために、今後とも精進してまいります。
ご指摘、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅にも安心♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 08:21:53
-
旅行支援割引(広島じゃけえ割)で利用予定でしたがスタッフの気まぐれで割引は拒否され正規料金を支払わせられました。後日ホテル側の落ち度を認めて頂けましたが返金には応じてくれません。ホテルとして支援制度は利用しておいて客からは正規料金を奪うやり方なの???最悪の広島旅行となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
mrn425さんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
今回初めて孫と2人旅をしました。新幹線の駅から近くて、綺麗そうなホテルだったので利用させてもらいましたが、部屋が最悪でした。エレベーターの真裏で夜中音がうるさくて、耳栓しないと寝れませんでした。夜中だったので部屋を変えてもらうわけにはいかず、よくあんな所に部屋を作ったものだと思いました。せっかくの楽しい旅が最悪でした。もし部屋として利用するなら、訳ありとかで納得して利用するプランとかにしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございました。
今回はお部屋の騒音についてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ホテル一同改善出来るように努めてまいります。