5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 11:42:33
-
広島旅行で利用しました。
受付での対応は丁寧に感じましたが、大切なことを何も教えてくれませんでした。
まずひとつ目は、エレベーターに乗る際に、カードキーをかざさなければいけないことです。ボタンを押しても全く反応しなかったので困りました。
ふたつ目は、アメニティが部屋になく、ロビーに置いたかったことです。受付で伝えてくれれば部屋にいく前に取りに行けたので二度手間にならずに済みました。
また、お風呂についてですが、掃除がされていないのか、浴槽の排水溝に白いものが詰まっており不快でした。
リッチもよく、朝ごはんも無料でついているのにとても残念でした。
二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN広島駅新幹線口2 2022年12月25日 23:58:03
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
館内のご案内と清掃の不備があったこと、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いようにより一層努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
ゆきヒヨちゃんさんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
- ゆきヒヨちゃんさん [40代/女性] 2021年01月22日 10:44:05
-
朝食会場に終了1時間前に行ったのにかかわらず何も置かれてませんでした。
10分待って催促すると「すぐ出します」
それからまた10分待ったところ先にずっと待っていた人ではなく来た人に渡してました。
終了間際ならまだしも、平日のビジネスホテルの朝は急ぎでいる人がほとんどではないでしょうか?メニューに表記されてあったおにぎり、パン、ジュース等なにもなく小さな質素なお弁当が1つだけ。
先着順ならば、そう告示するべきです。
朝食付きでこちらを選びましたがガッカリを通り越して呆れました。
ちなみにチェックインも15分待ちました。
系列ホテルも含め次は二度とないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 19:23:42
-
学生のバイトでも心得ていそうな、最低限の接客は身に付けているべきかと思います。慣れてないとかそういう問題ではありません。
新しいのでお部屋は綺麗でした。
東横インにははじめて泊まりましたが、他の店舗ももう泊まりたくないと思うほどです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
まさなゆきさんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
- まさなゆきさん [50代/女性] 2020年11月06日 11:15:30
-
オープンしてまもなくで接客が不十分でした。予約の時の問合せの時に電話にでた女性スタッフの対応は良かったのですがチェックインの時の対応説明が悪かった。ナイトウェアが部屋にない事の説明がなくトイレの中にビニールのようなものが使っていてフロントに電話すると見にこられドアにストッパーをされたのですが私のシューズを挟みストッパーをされシューズが潰れ、なんと便器の中に浸かったビニールを素手でとり設置されたゴミ箱に捨てていかれました。とても不衛生です。あと靴べらやルームスリッパの位置が悪いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN広島駅新幹線口2 のクチコミ
風呂から出てナイトウェアを探したが見当たらずフロントに電話したらガウンは1階自販機横にあり、セルフサービスだと言われた。チェックイン時にアメニティが部屋に無いことは伝えられたが、ナイトウェアが無いことは伝えられていない。
客室備品の内容でナイトウェアと記載されていますが、ウソなので宿泊する際は注意してくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン広島駅新幹線口Ⅱにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントによる説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いように、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。