楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
sequence SUIDOBASHIのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
一言で言うとホスピタリティのないホテルです。価格も安くもない。様々なホテルを利用してきましたが初めて星1です。他の方の口コミにもありますが、とにかくすべてがわかりにくく、説明がありません。チェックイン時にフロントに行くと、側のタブレットを指さされて「あのー、そちらでご自身でしていただくんですけど。。。」初めてなんだから知らないって!なんのためにじゃあフロントに立ってるのよ。スタッフは。と思いつつ、画面をタッチしようとしたら「あのー、タッチペン、使うんですけど。。。」めっちゃ気の毒そうな顔で言われました。その時点で心折れ折れです。じゃあ、先、言ってよ!「こちら初めてでしたらチェックインなど少しご案内しましょうか」とか言わないの?その後、鍵の種類を顔認証か、カードか選択画面がでます。楽天の口コミで顔認証は難しいとあったのでカードを選びますが、発行するカードがどこにあるかわからない。結論から言うと棚から自分で勝手にとって使う方式だったのですが、サービスを省いて顧客にすべてやらせたいなら、ペラ一枚でもいいから画面操作の説明を掲示してほしい。私がまごまごしている間、フロントでおしゃべりしてるスタッフ二人はなんのためにいたのでしょうか?館内、部屋もなぜか表示がすべて英語、それもわざとかと思うような小さい字。ちなみに私は朝食付き、連泊だったのですが、朝食、清掃など、なにも説明がありません。部屋の備品(タオル歯ブラシなども)他のホテルでは清掃がなくても毎日清潔なものが届くので、待っていたら来ませんでした。多分二日分を先に置いてあったみたいです。タオル、足拭きマットなどを使い回すのは嫌でした。ゴミ回収もありません。貸し出し備品についても、口コミをみたのでわかりましたが、案内が表示されるタブレットはなぜか英語表示、他の方の口コミをみないと何もわからなかった。湯沸かしポットを頼んだら、慌てて洗ったのか濡れたものが届きました。またHPのおしゃれっぽそうな朝食ですが、実際は水道橋の駅前道路の目の前で間に仕切りもなく、次々通るサラリーマンと目が合いまくりで落ち着きません。すべてにおいての、恐ろしい不親切さ。バスタブなし。失敗でした。これから泊まる方はとにかく先に口コミをよんで予習されることをお勧めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はsequence SUIDOBASHIにご宿泊いただき、ありがとうございます。スタッフのご案内不足により、滞在中にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。私どものチェックインシステムは、カードキー発行まで出来る完全セルフの最新システムでございます。「Smooth check-in」アプリにて、事前にお客様の情報を登録していただきますと、よりスムーズにチェックインを行なうことができます。今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。Manager
sequence SUIDOBASHI クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン エドモント(東京都)
4.0
投稿日:2021-12-21 09:52:12
ホテル サードニクス東京(東京都)
5.0
投稿日:2021-08-10 21:27:47
京王プレッソイン東京九段下(東京都)
2.0
投稿日:2021-06-25 06:23:47
sequence SUIDOBASHI(東京都)
1.0
投稿日:2021-06-25 06:19:49
浜松ターミナルホテル本館(静岡県)
投稿日:2020-12-28 09:29:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
ひろ61393717さんの sequence SUIDOBASHI のクチコミ
一言で言うとホスピタリティのないホテルです。価格も安くもない。様々なホテルを利用してきましたが初めて星1です。他の方の口コミにもありますが、とにかくすべてがわかりにくく、説明がありません。チェックイン時にフロントに行くと、側のタブレットを指さされて「あのー、そちらでご自身でしていただくんですけど。。。」初めてなんだから知らないって!なんのためにじゃあフロントに立ってるのよ。スタッフは。と思いつつ、画面をタッチしようとしたら「あのー、タッチペン、使うんですけど。。。」めっちゃ気の毒そうな顔で言われました。その時点で心折れ折れです。じゃあ、先、言ってよ!「こちら初めてでしたらチェックインなど少しご案内しましょうか」とか言わないの?その後、鍵の種類を顔認証か、カードか選択画面がでます。楽天の口コミで顔認証は難しいとあったのでカードを選びますが、発行するカードがどこにあるかわからない。結論から言うと棚から自分で勝手にとって使う方式だったのですが、サービスを省いて顧客にすべてやらせたいなら、ペラ一枚でもいいから画面操作の説明を掲示してほしい。私がまごまごしている間、フロントでおしゃべりしてるスタッフ二人はなんのためにいたのでしょうか?館内、部屋もなぜか表示がすべて英語、それもわざとかと思うような小さい字。ちなみに私は朝食付き、連泊だったのですが、朝食、清掃など、なにも説明がありません。部屋の備品(タオル歯ブラシなども)他のホテルでは清掃がなくても毎日清潔なものが届くので、待っていたら来ませんでした。多分二日分を先に置いてあったみたいです。タオル、足拭きマットなどを使い回すのは嫌でした。ゴミ回収もありません。貸し出し備品についても、口コミをみたのでわかりましたが、案内が表示されるタブレットはなぜか英語表示、他の方の口コミをみないと何もわからなかった。湯沸かしポットを頼んだら、慌てて洗ったのか濡れたものが届きました。またHPのおしゃれっぽそうな朝食ですが、実際は水道橋の駅前道路の目の前で間に仕切りもなく、次々通るサラリーマンと目が合いまくりで落ち着きません。すべてにおいての、恐ろしい不親切さ。バスタブなし。失敗でした。これから泊まる方はとにかく先に口コミをよんで予習されることをお勧めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はsequence SUIDOBASHIにご宿泊いただき、ありがとうございます。
スタッフのご案内不足により、滞在中にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
私どものチェックインシステムは、カードキー発行まで出来る完全セルフの最新システムでございます。「Smooth check-in」アプリにて、事前にお客様の情報を登録していただきますと、よりスムーズにチェックインを行なうことができます。
今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager