楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence SUIDOBASHI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence SUIDOBASHIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.94
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの sequence SUIDOBASHI のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 09:00:11

・セルフチェックインを売りにしているホテルだと思いますが、入力などの仕組み自体が分かり辛い。またフロントに人がいるにもかかわらず、サポートしようとしないので、単なるサービスの悪いホテルのように感じられた。

・水道橋駅付近にあるのと防音が弱いので、JRの電車の走行音がうるさい。また、宿泊客の立てる音がよく響く。

・アメニティは最小限しか用意されていない。部屋の設備も最小限(シャワーで利用したタオルを干すところもない)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
sequence SUIDOBASHI 2022年05月27日 19:06:40

sequence SUIDOBASHIにご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【部屋お任せ】お任せ客室で最安値!~17時イン14時アウトの通常滞在を<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

ごごごえりんさんの sequence SUIDOBASHI のクチコミ

ごごごえりんさん [50代/男性] 2022年04月19日 07:15:00

・駅から数歩で着く立地はよい
・受付は美人だが、印象が冷たい。チェックイン方法を質問したが、対応は冷たい。スタッフにとっては当然知っている事なんでしょうけど、客は初めて使うのです。
・部屋はドアをあけると、いきなりタオル。異常に大きな鏡。鏡が大きすぎて、常に自分の姿が写り落ち着かない。
・部屋にはシャワーしかなく、シャワー室は壁が真っ黒。おしゃれなのはわかるが、掃除しているのかどうか??
・朝食は受付横のスペース。椅子が座りにくい。
・コーヒーを部屋に持って帰りたかったが、容器を買わなければNGだと。たった1泊のため、たった1杯のコーヒーのために容器を買えという意味がわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
sequence SUIDOBASHI 2022年04月26日 22:11:51

sequence SUIDOBASHIにご宿泊いただきありがとうございます。
お忙しい中滞在に関するご感想を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりいただいた貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
sequenceスタンダード17 IN 14 OUT <朝食付>
ご利用のお部屋
【Double】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ひろ61393717さんの sequence SUIDOBASHI のクチコミ

ひろ61393717さん [40代/女性] 2021年06月25日 06:19:49

一言で言うとホスピタリティのないホテルです。価格も安くもない。様々なホテルを利用してきましたが初めて星1です。他の方の口コミにもありますが、とにかくすべてがわかりにくく、説明がありません。チェックイン時にフロントに行くと、側のタブレットを指さされて「あのー、そちらでご自身でしていただくんですけど。。。」初めてなんだから知らないって!なんのためにじゃあフロントに立ってるのよ。スタッフは。と思いつつ、画面をタッチしようとしたら「あのー、タッチペン、使うんですけど。。。」めっちゃ気の毒そうな顔で言われました。その時点で心折れ折れです。じゃあ、先、言ってよ!「こちら初めてでしたらチェックインなど少しご案内しましょうか」とか言わないの?その後、鍵の種類を顔認証か、カードか選択画面がでます。楽天の口コミで顔認証は難しいとあったのでカードを選びますが、発行するカードがどこにあるかわからない。結論から言うと棚から自分で勝手にとって使う方式だったのですが、サービスを省いて顧客にすべてやらせたいなら、ペラ一枚でもいいから画面操作の説明を掲示してほしい。私がまごまごしている間、フロントでおしゃべりしてるスタッフ二人はなんのためにいたのでしょうか?館内、部屋もなぜか表示がすべて英語、それもわざとかと思うような小さい字。ちなみに私は朝食付き、連泊だったのですが、朝食、清掃など、なにも説明がありません。部屋の備品(タオル歯ブラシなども)他のホテルでは清掃がなくても毎日清潔なものが届くので、待っていたら来ませんでした。多分二日分を先に置いてあったみたいです。タオル、足拭きマットなどを使い回すのは嫌でした。ゴミ回収もありません。貸し出し備品についても、口コミをみたのでわかりましたが、案内が表示されるタブレットはなぜか英語表示、他の方の口コミをみないと何もわからなかった。湯沸かしポットを頼んだら、慌てて洗ったのか濡れたものが届きました。またHPのおしゃれっぽそうな朝食ですが、実際は水道橋の駅前道路の目の前で間に仕切りもなく、次々通るサラリーマンと目が合いまくりで落ち着きません。すべてにおいての、恐ろしい不親切さ。バスタブなし。失敗でした。これから泊まる方はとにかく先に口コミをよんで予習されることをお勧めします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
sequence SUIDOBASHI 2021年07月05日 17:38:35

この度はsequence SUIDOBASHIにご宿泊いただき、ありがとうございます。
スタッフのご案内不足により、滞在中にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
私どものチェックインシステムは、カードキー発行まで出来る完全セルフの最新システムでございます。「Smooth check-in」アプリにて、事前にお客様の情報を登録していただきますと、よりスムーズにチェックインを行なうことができます。
今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【限定・10室/日】朝食体験バリュープラン~素泊まり料金でお得!~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Queen(朝食付)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ