楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL R9 The Yard 伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントスタッフの対応が高圧的で怖かった。事前決済してるか聞かれたので、していないと答えると間違いないですか?と念を押された。他のお客さんにも〇〇して下さい。と指示ばかりしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお泊り頂いたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急にスタッフに対し指導を行い、今後この様なことが無いようお客様に丁寧で誠実な対応ができるよう改善し、徹底してまいります。 改めましてこの度のご無礼を心よりお詫び申し上げます。またご多忙の中貴重なご指摘を頂きありがとうございました。 お客様の再びのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL R9 The Yard 伊勢崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 伊勢崎 のクチコミ
フロントスタッフの対応が高圧的で怖かった。事前決済してるか聞かれたので、していないと答えると間違いないですか?と念を押された。他のお客さんにも〇〇して下さい。と指示ばかりしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお泊り頂いたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急にスタッフに対し指導を行い、今後この様なことが無いようお客様に丁寧で誠実な対応ができるよう改善し、徹底してまいります。 改めましてこの度のご無礼を心よりお詫び申し上げます。またご多忙の中貴重なご指摘を頂きありがとうございました。 お客様の再びのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。