楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL R9 The Yard 伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつも出張で使用しています。部屋も綺麗で大変満足していますが、一点だけ疑問に思う事があります。毎回宿泊者リストを住所まで記載させられ、横にある機械でチェックインをする意味があるのか?同じことを毎回2回させられているのが理解できないです。機械側でチェックインする時、住所も入力されているのでそちらだけで良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は宿泊者カードに関しまして説明が足りず申し訳ございません。当施設ではご本人様確認や防犯上の観点から自動精算機でチェックインのお客様に対しましても宿泊者カードへのご記入をお願いしております。ご指摘の通り手続きに大変お手数をおかけしますが何卒ご理解ご協力をお願いいたします。尚、通常はチェックインはお支払いからカードキー発行までがスムーズな自動精算機をご案内しておりますが、ご希望によりフロントスタッフによるチェックインも可能です。ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後のサービス向上への参考とさせていただきます。これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同尽力して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
HOTEL R9 The Yard 伊勢崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 伊勢崎 のクチコミ
いつも出張で使用しています。
部屋も綺麗で大変満足していますが、一点だけ疑問に思う事があります。
毎回宿泊者リストを住所まで記載させられ、横にある機械でチェックインをする
意味があるのか?
同じことを毎回2回させられているのが理解できないです。
機械側でチェックインする時、住所も入力されているのでそちらだけで良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は宿泊者カードに関しまして説明が足りず申し訳ございません。
当施設ではご本人様確認や防犯上の観点から
自動精算機でチェックインのお客様に対しましても宿泊者カードへのご記入をお願いしております。
ご指摘の通り手続きに大変お手数をおかけしますが何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
尚、通常はチェックインはお支払いからカードキー発行までがスムーズな自動精算機をご案内しておりますが、ご希望によりフロントスタッフによるチェックインも可能です。
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後のサービス向上への参考とさせていただきます。
これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同尽力して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。