楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL R9 The Yard 伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
立地4
実家に帰った時に、初めて利用させてもらいました。チェックインの際に、名前や住所を紙に書いた上に、更に同じことを機械へ入力しなくてはいけないシステムが大変でした。さらに二部屋予約していたので、同じことを更にもう一度しなくてはいけなくて、これだけは本当に改善してほしいです。部屋はプライベート感があり、子供が多少騒いでも気にならずに良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は宿泊者カードに関しまして説明が足りず申し訳ございません。当施設ではご本人様確認や防犯上の観点から自動精算機でチェックインのお客様に対しましても宿泊者カードへのご記入をお願いしております。ご指摘の通り手続きに大変お手数をおかけしますが何卒ご理解ご協力をお願いいたします。尚、通常はチェックインはお支払いからカードキー発行までがスムーズな自動精算機をご案内しておりますが、ご希望によりフロントスタッフによるチェックインも可能です。ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後のサービス向上への参考とさせていただきます。これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同尽力して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
HOTEL R9 The Yard 伊勢崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 伊勢崎 のクチコミ
実家に帰った時に、初めて利用させてもらいました。チェックインの際に、名前や住所を紙に書いた上に、更に同じことを機械へ入力しなくてはいけないシステムが大変でした。さらに二部屋予約していたので、同じことを更にもう一度しなくてはいけなくて、これだけは本当に改善してほしいです。部屋はプライベート感があり、子供が多少騒いでも気にならずに良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は宿泊者カードに関しまして説明が足りず申し訳ございません。
当施設ではご本人様確認や防犯上の観点から
自動精算機でチェックインのお客様に対しましても宿泊者カードへのご記入をお願いしております。
ご指摘の通り手続きに大変お手数をおかけしますが何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
尚、通常はチェックインはお支払いからカードキー発行までがスムーズな自動精算機をご案内しておりますが、ご希望によりフロントスタッフによるチェックインも可能です。
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後のサービス向上への参考とさせていただきます。
これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同尽力して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。