楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンズマリーナイン・ライカムのクチコミ・お客さまの声
立地2
コメントすると施設側に誰がコメントしたか知れてしまうのでクレームは滅多に書かないのですが、今回は書かせていただきます。別フロアの大浴場利用後、部屋のカードキーシステムが故障でマンションタイプの廊下に締め出されてしまいました。フロントの方々が二回も確認にきましたが結局ダメで、やっとルームチェンジの申し出がありましたが、対応が遅すぎます。その間、風呂で温まった身体が外気吹きさらしの廊下で冷え切り正直体調が悪くなりました。(まあルームチェンジでさえ拡げた荷物や冷蔵庫に収めた食材等のパッキングし直しで相当手間だったのですが)。思えばチェックイン時もロックが数回開かず、フロントのフリーダイヤルに電話しても出てくれず、失敗したなと思いました。そうなるといろんなことが気になり始め(電話番号が公開されておらずカーナビで検索できない、チェックイン対応が一客ずつで待たされたこと、部屋の風呂には明らかに他人の髪の毛が貼り付いている、コーヒースプーンが無い等々)極めつきは翌朝チェックアウト時、フロント(昨夜とは別の方)に引き継ぎが無かったのか『昨夜はすみませんでした』のひと言もなく、あっけにとられてしまいました。先払いでなければ支払いを保留するレベルの出来事だったと思うのですが…。沖縄旅行の最終日にとんでもないホテルに泊まってしまい、旅行自体が大変残念な思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンズマリーナインライカムをご利用くださりまして誠にありがとうございました。数々のご不便をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を改めて見直し、改善に努めて参ります。ご指摘を重く受け止め、今後のご案内・サービスの改善に繋げて参ります。改めましてご投稿ありがとうございました。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
エンズマリーナイン・ライカム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの エンズマリーナイン・ライカム のクチコミ
コメントすると施設側に誰がコメントしたか知れてしまうのでクレームは滅多に書かないのですが、今回は書かせていただきます。
別フロアの大浴場利用後、部屋のカードキーシステムが故障でマンションタイプの廊下に締め出されてしまいました。
フロントの方々が二回も確認にきましたが結局ダメで、やっとルームチェンジの申し出がありましたが、対応が遅すぎます。その間、風呂で温まった身体が外気吹きさらしの廊下で冷え切り正直体調が悪くなりました。
(まあルームチェンジでさえ拡げた荷物や冷蔵庫に収めた食材等のパッキングし直しで相当手間だったのですが)。
思えばチェックイン時もロックが数回開かず、フロントのフリーダイヤルに電話しても出てくれず、失敗したなと思いました。
そうなるといろんなことが気になり始め(電話番号が公開されておらずカーナビで検索できない、チェックイン対応が一客ずつで待たされたこと、部屋の風呂には明らかに他人の髪の毛が貼り付いている、コーヒースプーンが無い等々)
極めつきは翌朝チェックアウト時、フロント(昨夜とは別の方)に引き継ぎが無かったのか『昨夜はすみませんでした』のひと言もなく、あっけにとられてしまいました。先払いでなければ支払いを保留するレベルの出来事だったと思うのですが…。
沖縄旅行の最終日にとんでもないホテルに泊まってしまい、旅行自体が大変残念な思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンズマリーナインライカムをご利用くださりまして誠にありがとうございました。数々のご不便をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を改めて見直し、改善に努めて参ります。ご指摘を重く受け止め、今後のご案内・サービスの改善に繋げて参ります。改めましてご投稿ありがとうございました。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。