楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULICのクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋に忘れ物をしましたが清掃員の方が見落としをして、次のお客さんが宿泊し始めてしまいました。清掃が入るまで忘れ物の確認ができず大変困りました。結局部屋に忘れ物があった事が分かり取りに行くということがありました。また製氷機の場所の案内が分かりづらい。階のどこにあるのか書かれてないので歩き回って、清掃員の人に聞いても分からないって言われて、教育もなってないし、清掃員の人も分からないことお客も分かるわけないでしょって感じでした。2回目の宿泊ですが毎回サービスが安かろう悪かろうって感じに思います。施設のクオリティはコスパいいだけに残念です。ゲートホテルだったら、浅草にある方が断然サービスがいいなと思わされます。エレベーターへの案内、チェックインのスムーズな対応も浅草の方がいいし。もう両国の方には泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC のクチコミ
部屋に忘れ物をしましたが清掃員の方が見落としをして、次のお客さんが宿泊し始めてしまいました。清掃が入るまで忘れ物の確認ができず大変困りました。結局部屋に忘れ物があった事が分かり取りに行くということがありました。
また製氷機の場所の案内が分かりづらい。階のどこにあるのか書かれてないので歩き回って、清掃員の人に聞いても分からないって言われて、教育もなってないし、清掃員の人も分からないことお客も分かるわけないでしょって感じでした。
2回目の宿泊ですが毎回サービスが安かろう悪かろうって感じに思います。施設のクオリティはコスパいいだけに残念です。ゲートホテルだったら、浅草にある方が断然サービスがいいなと思わされます。エレベーターへの案内、チェックインのスムーズな対応も浅草の方がいいし。
もう両国の方には泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する