楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULICのクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊させて頂きました。チェックイン時に翌日の部屋の清掃が何時から何時の間に入るとの説明がありました。翌日朝から出かけ、用事が住み14時頃部屋に戻るとまだ清掃が終わっていませんでした。フロントに連絡すると連泊だからといって早く清掃するわけでなくランダムだと言われ、時間指定してもらえればその時間に清掃できたとのことでした。ならチェックイン時にその説明が欲しかったです。夜出かけるまで疲れたので部屋でゆっくりしようと思っていたのにできず、15時過ぎにはまた出かけるのでとフロントに連絡したのに清掃員が何回も部屋をロックしてきて急がされ、とても気分が悪かったです。連泊の人優先で清掃して頂きたかったです。また荷物を先に部屋に入れてもらえるのはありがたかったのですが、紙袋が他の荷物に押されぐしゃぐしゃになっていました。丁寧に扱って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC のクチコミ
連泊させて頂きました。
チェックイン時に翌日の部屋の清掃が何時から何時の間に入るとの説明がありました。翌日朝から出かけ、用事が住み14時頃部屋に戻るとまだ清掃が終わっていませんでした。フロントに連絡すると連泊だからといって早く清掃するわけでなくランダムだと言われ、時間指定してもらえればその時間に清掃できたとのことでした。ならチェックイン時にその説明が欲しかったです。夜出かけるまで疲れたので部屋でゆっくりしようと思っていたのにできず、15時過ぎにはまた出かけるのでとフロントに連絡したのに清掃員が何回も部屋をロックしてきて急がされ、とても気分が悪かったです。連泊の人優先で清掃して頂きたかったです。また荷物を先に部屋に入れてもらえるのはありがたかったのですが、紙袋が他の荷物に押されぐしゃぐしゃになっていました。丁寧に扱って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する