楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULICのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地、お部屋の設備、朝食の内容など素晴らしいと思いました。それだけに、朝食会場のスタッフの対応はいかがなものかと思いました。外国人宿泊者が多く、英語を話す外国人にはにこやかに話しかけ、意味のない会話で、まるで自分たちの英会話の練習でもしておられるかのように感じました。また、外国人客には色々とサービス提供について尋ねておられましたが、日本人を含めたアジア系の宿泊客にはそのような対応が全くなく、ホスピタリティーに大きな差があり大変不快な思いをいたしました。スペース、席数の割にスタッフの人数が多いにも関わらず、全ての客に対して同等の対応がなされていないと感じた次第です。その他の部分が心地のよいホテルですので、全てのスタッフの接客対応をご検討頂けるとよいと思いました。出発前の朝食ですべてが台無しになってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC クチコミ一覧へ
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC(東京都)
3.0
投稿日:2023-05-15 08:22:59
リッチモンドホテル姫路(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-04-27 14:33:16
大阪新阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2017-10-25 18:08:07
札幌グランドホテル(北海道)
投稿日:2012-07-04 16:55:21
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
5.0
投稿日:2010-09-20 15:22:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ikori0939さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC のクチコミ
立地、お部屋の設備、朝食の内容など素晴らしいと思いました。
それだけに、朝食会場のスタッフの対応はいかがなものかと思いました。外国人宿泊者が多く、英語を話す外国人にはにこやかに話しかけ、意味のない会話で、まるで自分たちの英会話の練習でもしておられるかのように感じました。また、外国人客には色々とサービス提供について尋ねておられましたが、日本人を含めたアジア系の宿泊客にはそのような対応が全くなく、ホスピタリティーに大きな差があり大変不快な思いをいたしました。スペース、席数の割にスタッフの人数が多いにも関わらず、全ての客に対して同等の対応がなされていないと感じた次第です。
その他の部分が心地のよいホテルですので、全てのスタッフの接客対応をご検討頂けるとよいと思いました。出発前の朝食ですべてが台無しになってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する