楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.55
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.14
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

やけたけさんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC のクチコミ

やけたけさん [40代/男性] 2021年07月19日 09:01:16

ちょっとがっかりでした。
泊った部屋は墨田川側とのことでしたが、部屋の真正面が高速道路の壁で何も見えずうるさくゆっくり眠れませんでした。
私の部屋は4階だったのですが廊下はチェックインからチェックアウトまで電気がずっと消えていて真っ暗でなにも見えませんでした。
かりた充電器は使えず(交換してもらいましたがそれでもだめでした。2台の携帯でコンセントの位置も変えてみましたがダメでした。)
接客はとてもよかったですが、ちょっとひどいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】1名利用 素泊まり
ご利用のお部屋
【モデスト セミダブル 1名利用 禁煙】

サービス2

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2023年01月11日 22:05:06

連泊させて頂きました。
チェックイン時に翌日の部屋の清掃が何時から何時の間に入るとの説明がありました。翌日朝から出かけ、用事が住み14時頃部屋に戻るとまだ清掃が終わっていませんでした。フロントに連絡すると連泊だからといって早く清掃するわけでなくランダムだと言われ、時間指定してもらえればその時間に清掃できたとのことでした。ならチェックイン時にその説明が欲しかったです。夜出かけるまで疲れたので部屋でゆっくりしようと思っていたのにできず、15時過ぎにはまた出かけるのでとフロントに連絡したのに清掃員が何回も部屋をロックしてきて急がされ、とても気分が悪かったです。連泊の人優先で清掃して頂きたかったです。また荷物を先に部屋に入れてもらえるのはありがたかったのですが、紙袋が他の荷物に押されぐしゃぐしゃになっていました。丁寧に扱って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ☆ポイント10倍☆ 2名利用 素泊まり
ご利用のお部屋
【エッセンシャル ツイン 2名利用 禁煙】

サービス2

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 11:10:07

隅田川ビューを楽しみにして行く方に要注意なのが、隅田川の前にホテルにピッタリくっついて首都高があること。低層階だと首都高ビューになります。事前に電話連絡して眺望を確認していたが説明などなかったため、部屋変更を願ったところ(チェックインの時間に行っています)そのタイプの部屋では最上階ですと言われたが後から嘘だったことがわかった。全国割で混雑していて面倒だったからだろうが、雑な対応はやめてほしい。部屋も窓が小さく壁に囲まれてる感じなので予約の時はしつこいくらい確認をおすすめします。後から対応してくれた方が高層階へ変更してくださり、なんとか過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ☆ポイント10倍☆ 2名利用 素泊まり
ご利用のお部屋
【エッセンシャル ツイン 2名利用 喫煙(電子タバコのみ可)】

サービス1

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 両国 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 01:55:17

部屋に忘れ物をしましたが清掃員の方が見落としをして、次のお客さんが宿泊し始めてしまいました。清掃が入るまで忘れ物の確認ができず大変困りました。結局部屋に忘れ物があった事が分かり取りに行くということがありました。
また製氷機の場所の案内が分かりづらい。階のどこにあるのか書かれてないので歩き回って、清掃員の人に聞いても分からないって言われて、教育もなってないし、清掃員の人も分からないことお客も分かるわけないでしょって感じでした。
2回目の宿泊ですが毎回サービスが安かろう悪かろうって感じに思います。施設のクオリティはコスパいいだけに残念です。ゲートホテルだったら、浅草にある方が断然サービスがいいなと思わされます。エレベーターへの案内、チェックインのスムーズな対応も浅草の方がいいし。
もう両国の方には泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】41%OFF ☆ポイント20倍☆ 1名利用 素泊まり
ご利用のお部屋
【モデスト セミダブル 1名利用 禁煙】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ