楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.94
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.69
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの R&Bホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-02 11:34:55

浴槽にお湯を溜めたら、ゴミが浮いてきました。シャワーで流してお湯を溜めたのですがヘリに付着していた模様。浴槽のザラつきも感じてしまい、気持ちが悪く、浸かることができませんでした。
また、パジャマも使い回しなのはもちろん理解できますが、蓄積されたとれない体臭みたいな匂いが不快で、こちらも気になりました。仕方ないので着ましたが…
度々利用させてもらっているので、改善していただけたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
R&Bホテル名古屋駅前 2024-02-03 15:49:03

この度はR&Bホテル名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
浴室の清掃不備に関しまして、お客様にご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。
お客様をお迎えする為の客室の準備の不備に重ねて、私共の注意や配慮が足りなかったと猛省しております。
今後このようなことが二度とないよう十分に注意し、再発防止に努め、この件は清掃スタッフとも共有しながら早急に改善して参ります。

また、パジャマの匂いに関しましても、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
対策は取っておりますが、根本的な解決には至っていないのが現状でございます。パジャマの変更につきましてはすぐには対応できかねますが、お客様の貴重なご意見として参考させて頂きたいと存じます。

度々ご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。何度でも利用したいと思っていただけるホテルを目指して、今後もスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル名古屋駅前 村田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】