楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.92
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.65
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの R&Bホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 22:31:41

以前宿泊しましたが最悪なホテルでした。
事前にフロントに連絡をして、チェックアウトが12時になっていたにも関わらず、10時過ぎに清掃の男性が1人で部屋に入って来ました。
ノックはありましたが、中の様子を確認する間もなく入って来たので、大変驚きましたし、目が合うと「いつ出るんですか?」と上から目線で話しかけられました。
チェックアウトを伸ばしていることを伝えると謝罪もなく出て行きました。
失礼にも程があります。ホテルなので着替えていたり、シャワー中の可能性もありますよね?もしそのときだったらと考えると恐ろしいです。
こんな不安な宿泊初めてです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
R&Bホテル名古屋駅前 2024年02月28日 14:46:14

この度はR&Bホテル名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き感謝申し上げます。

清掃スタッフの入室に関しまして、お客様にご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。
“お客様にご安心してご滞在していただく”という最低限のサービスも提供できなかったことにつきまして、私共の注意や配慮が足りなかったと猛省しております。

この件は清掃スタッフとも共有し、今後このようなことが二度と起こらないようにするにはどのような改善が必要なのか、早急に見直しを行うと共に一層注意しながら再発防止に努めて参ります。


以前もご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。またいつか利用したいと思っていただけるホテルを目指して、今後もスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

R&Bホテル名古屋駅前 村田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定!あいちスキ旅】平日旅行応援レディースプラン~宝くじ付~
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

総合1

やっほー2216さんの R&Bホテル名古屋駅前 のクチコミ

やっほー2216さん [50代/男性] 2023年05月29日 07:13:46

5月27日に宿泊しました。チェックインが19時頃でしたが、待ち時間が10分ほどあり、急いでいたので困りました。またフロント女性スタッフの対応は、事務的でおもてなしの気持ちは感じませんでした。部屋はパソコン作業をするには机が狭く、椅子の背もたれもないので向いてません。部屋全体は普通ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
R&Bホテル名古屋駅前 2023年05月31日 23:17:47

この度はR&Bホテル名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様にご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。
頂戴致しましたお声を貴重なご意見として受けとめ、サービス改善の参考とさせていただきたく存じます。
こんごもお客様のお声をサービス向上に活かし、よりよいホテルづくりに努めて参ります。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル名古屋駅前 フロント服部

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ