楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅籠 ふじ乃のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
安近短のGOTOトラベル利用で自宅から一番近い岳温泉に。落ち着いた雰囲気と大人だけの宿泊というのも良かったです。お料理美味しかったのですが、宿泊客の数の割に従業員の方の人数が少ないのか手際が悪いのか…先附から次の提供まで30分放置。挙げ句に1品抜けてこちらから確認して初めて抜けてることに気づくとか。釜飯風のご飯は放置時間が長かったせいか水の量が少なかったのか芯の残ったご飯で…トホホ極めつけは、精算時に飲んでもいないお酒(720ml)2本って。グラスの梅酒2杯だわ(笑)と、まぁまぁありましたが、従業員の方々の恐縮ぶりに笑ってしまいました。間違いや手違いはしかたないですが、もし私が県外からわざわざ出かけていたら、ちょっとアレだったかも…お風呂は少し熱めで、露天風呂は長湯できませんでした。いろいろありましたけど、機会があればまた行きたいです。食事で使ったお箸が気に入ったので、クーポン使ってお土産に買いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、数ある岳温泉のお宿の中から『旅籠ふじ乃』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お料理のご提供までに多大な時間がかかってしまい、ご満足いただけるような対応が出来ず、また多数の不備が重なってしまい本当に申し訳ございませんでした。改めて接客を行う社員・ホールスタッフ全員には・ご投稿者様からのご指摘の共有・お料理提供までに多大な時間がかかってしまった事の原因究明と改善特にお料理提供の際には、チェックシートを活用する等具体策を早急に行って参ります。釜飯につきましては、水にさらしておく時間を見直し芯が残ったりすることのないように改善を致しました。上記の不手際にもかかわらず、宿の雰囲気、お料理の味へのお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。また、お箸はお食事の際大変ご好評頂いておりまして売店の一番の売れ筋となっております。気に入ってご購入頂きまして重ねて御礼申し上げます。当館は2020年8月にオープン致しました。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるよりよい宿を目指して参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
旅籠 ふじ乃 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 旅籠 ふじ乃 のクチコミ
安近短のGOTOトラベル利用で自宅から一番近い岳温泉に。
落ち着いた雰囲気と大人だけの宿泊というのも良かったです。
お料理美味しかったのですが、宿泊客の数の割に従業員の方の人数が少ないのか手際が悪いのか…先附から次の提供まで30分放置。挙げ句に1品抜けてこちらから確認して初めて抜けてることに気づくとか。
釜飯風のご飯は放置時間が長かったせいか水の量が少なかったのか芯の残ったご飯で…トホホ
極めつけは、精算時に飲んでもいないお酒(720ml)2本って。グラスの梅酒2杯だわ(笑)
と、まぁまぁありましたが、従業員の方々の恐縮ぶりに笑ってしまいました。
間違いや手違いはしかたないですが、もし私が県外からわざわざ出かけていたら、ちょっとアレだったかも…
お風呂は少し熱めで、露天風呂は長湯できませんでした。
いろいろありましたけど、機会があればまた行きたいです。
食事で使ったお箸が気に入ったので、クーポン使ってお土産に買いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、数ある岳温泉のお宿の中から『旅籠ふじ乃』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お料理のご提供までに多大な時間がかかってしまい、ご満足いただけるような対応が出来ず、また多数の不備が重なってしまい本当に申し訳ございませんでした。
改めて接客を行う社員・ホールスタッフ全員には
・ご投稿者様からのご指摘の共有
・お料理提供までに多大な時間がかかってしまった事の原因究明と改善
特にお料理提供の際には、チェックシートを活用する等具体策を早急に行って参ります。
釜飯につきましては、水にさらしておく時間を見直し芯が残ったりすることのないように改善を致しました。
上記の不手際にもかかわらず、宿の雰囲気、お料理の味へのお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
また、お箸はお食事の際大変ご好評頂いておりまして売店の一番の売れ筋となっております。
気に入ってご購入頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当館は2020年8月にオープン致しました。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるよりよい宿を目指して参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。