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旅籠 ふじ乃のクチコミ・お客さまの声
総合3
今年一年のご褒美に宿泊。タイトルに期待しすぎたかな…と言う感想です。お茶うけのお饅頭は頼まないと買えないと説明してほしかった。テーブルに注文書があったけど、そのひと言が欲しかった。アルコールの自販機が館内に無いので売店を利用して下さい。の案内が欲しかった。部屋のパンフレットにも記載は無く困った。特別室なのであれば、ドリップコーヒーとカップを置いて欲しかった。夕食の食出しのタイミングがイマイチでした。お刺身のツマにドリップがあり驚いた。朝ご飯で火を付けに来た人が火が思うように点火せず、舌打ちしながら文句言ってて失笑。接客業としてそれは無いでしょう。食事場所にあるトイレを利用したら、従業員がスリッパ履き替えずに入っていて、手も洗わずに出て行った。震えます。特別感を求めすぎたのかお値段以上には感じませんでした。ほんの少しの気配りは必要かと思います。非常口の説明もなかったです。若い社員さんが笑顔で接客している姿はとても良かったです。お湯もとても良かったです。
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ご投稿者様この度は、数あるお宿の中から『旅籠ふじ乃』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご褒美のご宿泊にもかかわらず、多数のご案内不足が重なりご不快な思いとご不便をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。コロナ禍で、お客様との接触をなるべく避けるようにと、ある程度ご案内は割愛させて頂いている部分もございますが、出来うる限りのご案内や、説明書きなどを作成して参ります。また、アルコールの自販機が館内にございませんので、大浴場には『売店にてお買い求めください』のご案内を張り出しておりましたが、客室のインフォメーションには記載がございませんでした。今後改善して参ります。特別室のドリップコーヒーのマシンにつきましては、今後検討して参ります。更に、従業員の接客態度や行動・お料理やお料理出しのタイミング等に関しましては、早速ご投稿者様のご指摘をスタッフ全員と共有し今後この様な事のないように改善して参ります。上記の数々の不手際にもかかわらず、最後に若い社員の笑顔の接客、お風呂のお湯につきまして、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。これからもお客様にご満足いただけるよりよい宿を目指して参ります。今回の件につきましてはどうかご容赦頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 旅籠 ふじ乃 のクチコミ
今年一年のご褒美に宿泊。タイトルに期待しすぎたかな…と言う感想です。
お茶うけのお饅頭は頼まないと買えないと説明してほしかった。
テーブルに注文書があったけど、そのひと言が欲しかった。
アルコールの自販機が館内に無いので売店を利用して下さい。の案内が欲しかった。
部屋のパンフレットにも記載は無く困った。
特別室なのであれば、ドリップコーヒーとカップを置いて欲しかった。
夕食の食出しのタイミングがイマイチでした。お刺身のツマにドリップがあり驚いた。
朝ご飯で火を付けに来た人が火が思うように点火せず、舌打ちしながら文句言ってて失笑。接客業としてそれは無いでしょう。
食事場所にあるトイレを利用したら、従業員がスリッパ履き替えずに入っていて、手も洗わずに出て行った。震えます。
特別感を求めすぎたのかお値段以上には感じませんでした。
ほんの少しの気配りは必要かと思います。
非常口の説明もなかったです。
若い社員さんが笑顔で接客している姿はとても良かったです。
お湯もとても良かったです。
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ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から『旅籠ふじ乃』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご褒美のご宿泊にもかかわらず、多数のご案内不足が重なりご不快な思いとご不便をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
コロナ禍で、お客様との接触をなるべく避けるようにと、ある程度ご案内は割愛させて頂いている部分もございますが、出来うる限りのご案内や、説明書きなどを作成して参ります。
また、アルコールの自販機が館内にございませんので、大浴場には『売店にてお買い求めください』のご案内を張り出しておりましたが、客室のインフォメーションには記載がございませんでした。今後改善して参ります。
特別室のドリップコーヒーのマシンにつきましては、今後検討して参ります。
更に、従業員の接客態度や行動・お料理やお料理出しのタイミング等に関しましては、早速ご投稿者様のご指摘をスタッフ全員と共有し今後この様な事のないように改善して参ります。
上記の数々の不手際にもかかわらず、最後に若い社員の笑顔の接客、お風呂のお湯につきまして、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよりよい宿を目指して参ります。
今回の件につきましてはどうかご容赦頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。