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ナインアワーズ博多駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
無人チェックインタイプでしたが端末のモニタがエラー画面になっており、都度スタッフが個別対応に出てくる感じで他のチェックイン待ちの人も多く、チェックインに非常に時間がかかりました。他の店舗を利用した事がありますが、有人受付だったのでその際は特に何も不便は感じなかったのですが、楽天トラベルの予約番号(英数10文字くらい)をタッチパネルで入力しろと言われた時は泊まるの止めようかと思いました。アメニティバックに歯ブラシが入っておらず無人の受付でスタッフを探したりと細かい点でもストレスを感じました。色々と効率化を図ろうとしたけど、中身がそれに伴っておらず、結局スタッフ側と客側の双方の手間だけが増えている典型的なパターンという印象です。残念です。
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この度はナインアワーズ博多駅をご利用いただき誠にありがとうございました。無人チェックイン機のエラーが重なり対応にも遅れが生じ、チェックインに時間をおかけしてしまい申し訳ございません。また、アメニティの件につきましてご迷惑をおかけしたこともお詫び申し上げます。お客様のお時間を割き、貴重なご意見を頂けて感謝いたします。今後の施設運営の参考にさせて頂き、快適な施設をご提供できるよう尽力して参りますので、ご機会がございましたらまたぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ナインアワーズ博多駅 のクチコミ
無人チェックインタイプでしたが端末のモニタがエラー画面になっており、都度スタッフが個別対応に出てくる感じで他のチェックイン待ちの人も多く、チェックインに非常に時間がかかりました。
他の店舗を利用した事がありますが、有人受付だったのでその際は特に何も不便は感じなかったのですが、楽天トラベルの予約番号(英数10文字くらい)をタッチパネルで入力しろと言われた時は泊まるの止めようかと思いました。
アメニティバックに歯ブラシが入っておらず無人の受付でスタッフを探したりと細かい点でもストレスを感じました。色々と効率化を図ろうとしたけど、中身がそれに伴っておらず、結局スタッフ側と客側の双方の手間だけが増えている典型的なパターンという印象です。残念です。
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この度はナインアワーズ博多駅をご利用いただき誠にありがとうございました。無人チェックイン機のエラーが重なり対応にも遅れが生じ、チェックインに時間をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、アメニティの件につきましてご迷惑をおかけしたこともお詫び申し上げます。
お客様のお時間を割き、貴重なご意見を頂けて感謝いたします。今後の施設運営の参考にさせて頂き、快適な施設をご提供できるよう尽力して参りますので、ご機会がございましたらまたぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております。