楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ナインアワーズ博多駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.04
  • 立地4.54
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.19
  • 食事3.40

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ryo_ryo_8134さんの ナインアワーズ博多駅 のクチコミ

ryo_ryo_8134さん [50代/男性] 2022-06-17 23:36:45

良いホテルだけど初心者にはチュートリアル必要です

最初にチェックインですが9Fエレベーター降りるとタッチパネル式の無人フロントがあります
ここで最初の難関
楽天トラベルと予約すると予約番号に大文字と小文字が存在しますが
タッチパネルにシフトキーが無く小文字しか入力不可で係員さんを呼び出すと
小文字だけの入力で大丈夫と言われます(注意書きに記載してほしい)

更にタッチパネルは静電式ではなく感圧式でしかも感度が悪いので爪の先で入力すると上手くいきます

チェックイン後はいきなりカプセルに行っては行けません
最初は7Fのロッカーへ向かいましょう
ここに館内スリッパやタオルなどが一式揃ってますので先にこれを受け取って下さい
カプセル部屋は土足厳禁なので最初に7Fロッカーにてスリッパを確保する必要があります

流れ的には
9F→7F→各自の部屋へ行く感じになります
QRコード確保済みでしたらチェックインは楽勝ですがID入力必要な方は入力苦手な方には結構厳しいです

総合的にはいいホテルだと思いますが慣れが必要
混雑時には耳栓はあったほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ナインアワーズ博多駅 2022-06-20 23:46:58

この度はナインアワーズ博多駅をご利用いただき誠にありがとうございます。無人の為どうしてもご説明不足となり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。文字変換、タッチパネルの感度につきましては、改良に向け動いております。耳栓につきましては9Fの自販機にてケース付きを販売の他、無料耳栓もご用意しておりますので、チェックイン機のフロントコールでお申し付けくださいませ。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスが出来るよう努めて参ります。貴重なお時間をいただき口コミ投稿頂きましてありがとうございます。

ご利用のお部屋
【男性用スリーピングポッド 禁煙(通常)】
ryo_ryo_8134さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ