楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ナインアワーズ博多駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地4.54
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.12
  • 食事3.40

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ナインアワーズ博多駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-13 11:50:46

コロナ禍なので無人チェックイン&アウトは良いなと思ったが、操作がちょっと面倒臭かったです。

チェックイン後部屋に行くと指定されたのが上段で、連れが膝を怪我しているので下段に変更してほしいとスタッフの方に相談すると「ご年配の方…」と言われムッとなりました。
部屋に入ってしまうと除菌等の作業が必要なので下段に変更は不可。どうしてもと言うなら2部屋分の料金を払う必要がある。チェックイン時にすぐ言ってくれれば…と言われ、スタッフの方が見当たらないし連絡方法が分からないのにどうやって交渉すればいいのかなーと。
「ご年配の方でそういう事情なら…」と特別に部屋を下段にしてくださると言われましたが、連れが「もうそのままでいい」とのことで上段で過ごしました。

コロナ禍だからなのかシャワールームは殆ど施錠されていて3つくらい?しか空きがなく、驚きました。宿泊者が少ないから入れましたがそういう制限もあるのかと思いました。
(その旨の説明がないから知らんけど)

一通りの準備が終わりベッドエリアに行くと、宿泊者全員上段で隣同士に固められており梯子も共有する部分があって(コロナ対策とは…)と残念な気持ちになりました。掃除の面倒とかもあるんでしょうが。シャワールームも同じ理由で解放してないのかも。

別のナインアワーズでは感じなかった不満点が噴出しました。
もう二度と利用しないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ナインアワーズ博多駅 2022-09-14 00:34:39

この度はナインアワーズ博多駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ナインアワーズは予約状況等の観点からカプセル指定につきましては、原則として承っておりません。シャワールームに於きましても過去の様々なケースから改善点を模索した現在の結論の一つとなります。しかし今回の件につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ間でも共有し更に改善に努めて参ります。今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン◆博多駅3分、高速WiFiワークスペース完備※館内禁煙(喫煙所無)
ご利用のお部屋
【女性用スリーピングポッド 禁煙(通常)】