3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ナインアワーズ博多駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月16日 22:48:23
-
9000払ってカプセルだった罠。
4000だったら高評価にしてました。
分かりづらい入口。
ラブホと勘違い。
手続きも分かりづらい。
壁はペコペコ。
最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ナインアワーズ博多駅 2023年04月03日 21:37:11
-
この度はナインアワーズ博多駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なご意見は今後の施設運営の参考にさせていただきます。
貴重なお時間をいただきまして口コミへの投稿重ねてお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!◆スタンダードプラン!※ 注意:現金支払不可&館内禁煙
- ご利用のお部屋
- 【男性用スリーピングポッド 禁煙(通常)】
総合1
投稿者さんの ナインアワーズ博多駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 19:19:53
-
無人チェックインタイプでしたが端末のモニタがエラー画面になっており、都度スタッフが個別対応に出てくる感じで他のチェックイン待ちの人も多く、チェックインに非常に時間がかかりました。
他の店舗を利用した事がありますが、有人受付だったのでその際は特に何も不便は感じなかったのですが、楽天トラベルの予約番号(英数10文字くらい)をタッチパネルで入力しろと言われた時は泊まるの止めようかと思いました。
アメニティバックに歯ブラシが入っておらず無人の受付でスタッフを探したりと細かい点でもストレスを感じました。色々と効率化を図ろうとしたけど、中身がそれに伴っておらず、結局スタッフ側と客側の双方の手間だけが増えている典型的なパターンという印象です。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ナインアワーズ博多駅 2021年11月18日 01:31:27
-
この度はナインアワーズ博多駅をご利用いただき誠にありがとうございました。無人チェックイン機のエラーが重なり対応にも遅れが生じ、チェックインに時間をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、アメニティの件につきましてご迷惑をおかけしたこともお詫び申し上げます。
お客様のお時間を割き、貴重なご意見を頂けて感謝いたします。今後の施設運営の参考にさせて頂き、快適な施設をご提供できるよう尽力して参りますので、ご機会がございましたらまたぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割プラン!※ 注意:現金支払不可&館内禁煙(喫煙所なし)
- ご利用のお部屋
- 【男性用スリーピングポッド 禁煙(割引)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
らく84さんの ナインアワーズ博多駅 のクチコミ
立地と価格のみで予約しましたが、酒に酔っている状態で初めての宿泊には困難。階を行ったり来たりでめんどくさい。
セキュリティも不安。
おすすめできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はナインアワーズ博多駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時、分からない点等ございましたらチェックイン機械のフロントボタンよりスタッフにご連絡下さい。
様々なご意見を頂きありがとうございます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂き口コミの投稿誠にありがとうございます。