楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2025.1月に2泊。まずフロントにいるスタッフが全く笑顔がない。みんな疲れているようでチェックインも淡々と事務的な対応。カミソリ、化粧水はフロントでもらうが、スタッフから無言で渡される。どうぞ ぐらい言えないのですか?あと咳がでているのにマスクもせず対応するスタッフ。部屋の加湿器、タンクを外した時本体とタンクの接続部分にあるフィルターが黒、青カビまたはコケがびっしり。。。とにかく、スタッフが疲労しているのが明らかです。スタッフをみていて心が痛くなりました。一度も、1人からも笑顔をみませんでした。。立地は駅からも遠くなくよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イビススタイルズ名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの イビススタイルズ名古屋 のクチコミ
2025.1月に2泊。
まずフロントにいるスタッフが全く笑顔がない。みんな疲れているようでチェックインも淡々と事務的な対応。
カミソリ、化粧水はフロントでもらうが、スタッフから無言で渡される。どうぞ ぐらい言えないのですか?
あと咳がでているのにマスクもせず対応するスタッフ。
部屋の加湿器、タンクを外した時
本体とタンクの接続部分にあるフィルターが黒、青カビまたはコケがびっしり。。。
とにかく、スタッフが疲労しているのが明らかです。スタッフをみていて心が痛くなりました。一度も、1人からも笑顔をみませんでした。。
立地は駅からも遠くなくよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する