楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
新しいからなのか、社員教育の問題なのか、とにかく困った時に人がいないので聞けない。別の利用客とおしゃべりしていて困っていても全然気が付いてもらえない、という状況が何度も発生し、ホテル自体はおしゃれだけど、これはもう何度も使いたい感じではないな、と正直思ってしまいました。サービスを期待して宿泊したのではないにしろ…残念ですがサービスレベルはアルバイト以下、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
モクシー大阪新梅田へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。グランドオープン後間もなくのご滞在、満足いただけず申し訳ございませんでした。オープンより間もなく3か月を迎え、サービスや気遣いの点のみならずたくさんのご意見を頂いております。まだまだ改善途中ではございますが、常に皆様へより良く、楽しい滞在をご提供できるよう日々精進しているしだいでございます。誠に身勝手なお願いとは承知しておりますが、この度の不手際を何卒ご容赦頂き、またお戻り頂ければ幸いです。またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。モクシー大阪新梅田・宿泊予約
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
新しいからなのか、社員教育の問題なのか、とにかく困った時に人がいないので聞けない。
別の利用客とおしゃべりしていて困っていても全然気が付いてもらえない、という状況が
何度も発生し、ホテル自体はおしゃれだけど、これはもう何度も使いたい感じではないな、
と正直思ってしまいました。
サービスを期待して宿泊したのではないにしろ…残念ですがサービスレベルはアルバイト以下、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
モクシー大阪新梅田へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
グランドオープン後間もなくのご滞在、満足いただけず申し訳ございませんでした。
オープンより間もなく3か月を迎え、サービスや気遣いの点のみならずたくさんのご意見を頂いております。まだまだ改善途中ではございますが、常に皆様へより良く、楽しい滞在をご提供できるよう日々精進しているしだいでございます。
誠に身勝手なお願いとは承知しておりますが、この度の不手際を何卒ご容赦頂き、またお戻り頂ければ幸いです。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
モクシー大阪新梅田・宿泊予約