楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.74
  • 食事3.77

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 10:42:40

新しいからなのか、社員教育の問題なのか、とにかく困った時に人がいないので聞けない。
別の利用客とおしゃべりしていて困っていても全然気が付いてもらえない、という状況が
何度も発生し、ホテル自体はおしゃれだけど、これはもう何度も使いたい感じではないな、
と正直思ってしまいました。
サービスを期待して宿泊したのではないにしろ…残念ですがサービスレベルはアルバイト以下、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020-11-22 17:15:47

モクシー大阪新梅田へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
グランドオープン後間もなくのご滞在、満足いただけず申し訳ございませんでした。
オープンより間もなく3か月を迎え、サービスや気遣いの点のみならずたくさんのご意見を頂いております。まだまだ改善途中ではございますが、常に皆様へより良く、楽しい滞在をご提供できるよう日々精進しているしだいでございます。
誠に身勝手なお願いとは承知しておりますが、この度の不手際を何卒ご容赦頂き、またお戻り頂ければ幸いです。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
モクシー大阪新梅田・宿泊予約

ご利用の宿泊プラン
【開業記念◇2020年9月オープン◇朝食付き】次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】