楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食を食べようと終了30前に会場にいきました。メインを洋食か和食が聞かれたあと、ここにセミビュッフェがあるからご自由にどうぞと言われました。ビュッフェとは言ってもコーヒー含め4種類くらい、サラダとかカットオレンジとか。もう少し早ければコーンフレークがあったみたいです。使用する取り皿や箸やフォークなど、切らしてる物が多く、声かけてやっと出てくる感じです。説明はコーヒーはあちらですだけでしたので、戸惑いました。足を怪我してて混雑していると他のお客さんに迷惑掛けると思ってわざと遅い時間に行ったんですけど、30分前であの感じには、少しガッカリです。店員さんは制服のTシャツを着ていて、基本的に茶髪の大学生みたいな人ばかりでした。街のカフェでももう少し丁寧な接客してくれるレベルだなと思いました。(話しかければ、それなりの対応はしてくれます)海外の3つ星くらいのホテルって感じです。ホテルの内装はオシャレではありますが、接客はビジネルホテルのフロントの方が丁寧に接客してくれます。フロントがホテルのバーと兼用だったので、飲み屋さんの接客と考えれば、文句はないです。ビジネスホテルより少し値段は高いですけど、オシャレがいい点。一般的なホテルより質が落ちた接客が悪い点です。値段もそんな感じでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、モクシー大阪新梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたことに重ねてお礼を申し上げます。このたびのご滞在におかれまして、ご朝食の際にご不快の念をおかけしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。本来であれば、朝食はビュッフェスタイルでご提供させていただくのですが、コロナウィルス感染症対策等により、ビュッフェでのご提供を自粛しており、一部プレートでのご提供とさせていただいております。取り皿や、カトラリー等も個々のお客様にお渡しするようにしておりますので、お客様にお声がけいただく前にお客様にご説明をするように指導をしておりましたが、全く行き届いていないと改めて認識致しました。接客に関しましても、ご期待に添うサービスが提供できず誠に申し訳ございません。このたびのご指摘いただきました貴重なご意見を活かし、一つ一つ改善に向けて努力を重ねていく所存です。次回またご宿泊いただいた際には今回よりご満足頂ける様に務めて参りますので変わらぬご愛顧をいただき、ご指導賜れますよう衷心よりお願い申し上げます。モクシー大阪新梅田オペレーションマネージャー
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
朝食を食べようと終了30前に会場にいきました。
メインを洋食か和食が聞かれたあと、ここにセミビュッフェがあるからご自由にどうぞと言われました。
ビュッフェとは言ってもコーヒー含め4種類くらい、サラダとかカットオレンジとか。
もう少し早ければコーンフレークがあったみたいです。
使用する取り皿や箸やフォークなど、切らしてる物が多く、声かけてやっと出てくる感じです。説明はコーヒーはあちらですだけでしたので、戸惑いました。
足を怪我してて混雑していると他のお客さんに迷惑掛けると思ってわざと遅い時間に行ったんですけど、30分前であの感じには、少しガッカリです。
店員さんは制服のTシャツを着ていて、基本的に茶髪の大学生みたいな人ばかりでした。街のカフェでももう少し丁寧な接客してくれるレベルだなと思いました。(話しかければ、それなりの対応はしてくれます)海外の3つ星くらいのホテルって感じです。
ホテルの内装はオシャレではありますが、接客はビジネルホテルのフロントの方が丁寧に接客してくれます。
フロントがホテルのバーと兼用だったので、飲み屋さんの接客と考えれば、文句はないです。
ビジネスホテルより少し値段は高いですけど、オシャレがいい点。
一般的なホテルより質が落ちた接客が悪い点です。
値段もそんな感じでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、モクシー大阪新梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたことに重ねてお礼を申し上げます。
このたびのご滞在におかれまして、ご朝食の際にご不快の念をおかけしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
本来であれば、朝食はビュッフェスタイルでご提供させていただくのですが、コロナウィルス感染症対策等により、ビュッフェでのご提供を自粛しており、一部プレートでのご提供とさせていただいております。
取り皿や、カトラリー等も個々のお客様にお渡しするようにしておりますので、お客様にお声がけいただく前にお客様にご説明をするように指導をしておりましたが、全く行き届いていないと改めて認識致しました。
接客に関しましても、ご期待に添うサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
このたびのご指摘いただきました貴重なご意見を活かし、一つ一つ改善に向けて努力を重ねていく所存です。次回またご宿泊いただいた際には今回よりご満足頂ける様に務めて参りますので変わらぬご愛顧をいただき、ご指導賜れますよう衷心よりお願い申し上げます。
モクシー大阪新梅田
オペレーションマネージャー