楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.74
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 16:10:45

ホテル全体は素敵です。
今回犬連れでしたがチェックアウトの際に大荷物もありロビー?のソファで整理していてそこに少し(数秒レベル)犬が降りた際にスタッフさんがすっ飛んできて、ほかのお客様もいるので降りてくださいというようなことを言われました。(女性のスタッフの方はみんさん親切でした。)
はっきり言って受付とバーが合体していてどこからが宿泊客が便利に使える場所かもかわからず、犬をオッケーとしてるホテルとして全くフレンドリーでないと思いました。チェックインの際にルールや施設説明が足りていないかもしれないです。中途半端なドックプランとすると逆に不愉快な気分になってしまいます。
あと別の部屋に宿泊した家族のアメニティのパジャマがとても臭かったようです。2枚あったのでもう片方に着替えたら臭くなかったようです。
洗っていないものが置かれていたのかなと言ってました。2点残念な点があった滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022-05-13 17:29:20

このたびは、モクシー大阪新梅田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊アンケートにご協力いただくお時間を頂戴しましたことに、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に於きまして、クルーの対応に無礼がありましたことで快適なご滞在を提供出来ずに大変申し訳ございませんでした。 今回の私どものサービスの未熟さ、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のパジャマの件も合わせてお詫び申し上げます。今後このような事がないようこのたびの貴重なご意見はホテルで内容を共有し、改善にクルー一同全力で努めて参ります。
今後も快適な空間、サービスをご提供できますよう、ホテル一丸となって努めて参ります。
大変勝手ではございますが、次回大阪でホテルステイをお考えの際には、モクシー大阪新梅田をご利用いただけますと幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
Dog Lovers プラン★ ワンちゃんと一緒にモクシー大阪新梅田へ泊まろう!ワンちゃんおやつ付!
ご利用のお部屋
【ドッグラヴァーズルーム・ダブル【禁煙】】