楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.71
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 20:15:24

事情があって連泊でしたが1泊目と2泊目をバラバラに予約しました。チェックインの時に館内利用の説明や、事前に電話でお願いしたことが全く生かされてなくてとても残念な気分でした。気になったのは・・①2泊目の朝食を1泊目に変えて欲しいと依頼→結果変更がされてなかった ②連れの朝食の日付がカードに記入されておらず、調べるのに時間を費やした③ボディータオルが無かった(残念)④テーブルが置けるスペースが無いというか狭い。洗面所の前においても上に照明が無いので暗すぎ。あくまでもインテリア。⑤コーヒーはウエルカムドリンクとしてだけいただけるのかと思ったが、皆さんのコメントを見ると宿泊客はいつでも飲んでよかったみたい。説明がなくとてもがっかり(違ったらごめんなさい)。⑥チェックインカウンターは、もう少し、何とかした方がいい。外観はめちゃきれいで素晴らしいのに安っぽい、民宿みたいに感じます。改善すれば素晴らしいホテルになると思います、今後に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022-12-05 11:17:48

このたびはモクシー大阪新梅田にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらずご期待に沿えるサービスのご提供ができず、申し訳ございませんでした。
コーヒーにつきましては、ウェルカムドリンクとは別に1階にございますコーヒーマシン内のお飲み物であれば
いつでもご利用いただけます。ご案内不足であったことにも重ねてお詫びを申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、館内にて共有し今後のサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
またのお戻りを心よりお待ち申し上げます。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】