楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
事情があって連泊でしたが1泊目と2泊目をバラバラに予約しました。チェックインの時に館内利用の説明や、事前に電話でお願いしたことが全く生かされてなくてとても残念な気分でした。気になったのは・・①2泊目の朝食を1泊目に変えて欲しいと依頼→結果変更がされてなかった ②連れの朝食の日付がカードに記入されておらず、調べるのに時間を費やした③ボディータオルが無かった(残念)④テーブルが置けるスペースが無いというか狭い。洗面所の前においても上に照明が無いので暗すぎ。あくまでもインテリア。⑤コーヒーはウエルカムドリンクとしてだけいただけるのかと思ったが、皆さんのコメントを見ると宿泊客はいつでも飲んでよかったみたい。説明がなくとてもがっかり(違ったらごめんなさい)。⑥チェックインカウンターは、もう少し、何とかした方がいい。外観はめちゃきれいで素晴らしいのに安っぽい、民宿みたいに感じます。改善すれば素晴らしいホテルになると思います、今後に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはモクシー大阪新梅田にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、折角のご利用にも関わらずご期待に沿えるサービスのご提供ができず、申し訳ございませんでした。コーヒーにつきましては、ウェルカムドリンクとは別に1階にございますコーヒーマシン内のお飲み物であればいつでもご利用いただけます。ご案内不足であったことにも重ねてお詫びを申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、館内にて共有し今後のサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのお戻りを心よりお待ち申し上げます。モクシー大阪新梅田クルー一同
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
事情があって連泊でしたが1泊目と2泊目をバラバラに予約しました。チェックインの時に館内利用の説明や、事前に電話でお願いしたことが全く生かされてなくてとても残念な気分でした。気になったのは・・①2泊目の朝食を1泊目に変えて欲しいと依頼→結果変更がされてなかった ②連れの朝食の日付がカードに記入されておらず、調べるのに時間を費やした③ボディータオルが無かった(残念)④テーブルが置けるスペースが無いというか狭い。洗面所の前においても上に照明が無いので暗すぎ。あくまでもインテリア。⑤コーヒーはウエルカムドリンクとしてだけいただけるのかと思ったが、皆さんのコメントを見ると宿泊客はいつでも飲んでよかったみたい。説明がなくとてもがっかり(違ったらごめんなさい)。⑥チェックインカウンターは、もう少し、何とかした方がいい。外観はめちゃきれいで素晴らしいのに安っぽい、民宿みたいに感じます。改善すれば素晴らしいホテルになると思います、今後に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはモクシー大阪新梅田にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらずご期待に沿えるサービスのご提供ができず、申し訳ございませんでした。
コーヒーにつきましては、ウェルカムドリンクとは別に1階にございますコーヒーマシン内のお飲み物であれば
いつでもご利用いただけます。ご案内不足であったことにも重ねてお詫びを申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、館内にて共有し今後のサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
またのお戻りを心よりお待ち申し上げます。
モクシー大阪新梅田
クルー一同