楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.77
  • 食事3.77

サービス3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-06 11:44:08

水面台水がたまってしまう

1日目と2日目でタオルの種類が増えたので用意不足があるのでは?

シャワーの水量が出ない時間があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022-12-09 09:49:22

このたびは、数あるホテルの中より、モクシー大阪新梅田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不便おかけし、申し訳ございません。
このたびの貴重はご意見は館内にて共有し、より快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】