楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.71
  • 食事3.67

食事1

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-09 21:29:35

便座には尿が乾いた跡がポツポツとあり、ゴミ箱は汚れたまま、ハンドウォッシュは液タレが沢山あり、不快だった。便座の件は、フロントまで行き伝えたが、すみませんの一言のみで、自らチェックしキレイにするなどの対応もなかった。初めて口コミしたくなるほど残念だった。
フロントは、ホテルマンではなくアルバイトがやっているような、カジュアルな感じ。ゆるい雰囲気は嫌いではないが、基本がないから、サービスレベルも低いのか。
朝食会場も掃除が出来てない。
インバウンド目的のホテルなのかな。予約した自分の見る目がなかったとわりきるしかないか。綺麗にしていれば良いデザインの施設だが、立地以外評価出来ず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2023-02-13 12:20:06

このたびは、数あるホテルの中より、モクシー大阪新梅田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。


しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず清掃面につきましてご不便おかけし、申し訳ございません。

このたびの貴重はご意見は館内にて共有し、より快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード朝食付:ライフスタイルホテルで快適なひとときを
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】