楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.71
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Saori-n.さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

Saori-n.さん [20代/女性] 2023-03-27 20:33:01

立地は最高でした。
しかしいくつか残念なポイントがあります。マリオットグループと名乗らない方がいいと思いました。

まず、フロントがあり得ない。
スタッフ同士で自撮りをしている。チェックイン担当の愛想がない。到着しても作業の手をとめず、何かをしながら、発した言葉は、チェックインですかあ?と。コロナのチェックをしたのに大阪ペイの案内を忘れ、こちらから言わないと貰えない。
預けていた荷物、持ってきたのは違う人の荷物で、違いますと伝えると、何故かこちらに、この番号であってますか?と聞かれる。その番号札を渡したのはそちらですよね、、、

朝食が貧相。ある程度の費用を取る割には、ビジネスホテル以下の種類。サラダのレタスはとてもじゃないけれども口に入らないサイズのままボウルにはいっている。むいてちぎらずにいれた?費用に似つかわしくない、お皿の片付けはセルフサービス。ビジネスホテルの価格帯でバッシングセルフであればわかるが、この価格帯では納得いかない。

最後、My little boxのコラボだったはずなのに、もらっていない。今からでも送って欲しい。その分のお金を払っているはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2023-03-30 15:45:37

このたびはモクシー大阪新梅田へご宿泊いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿をいただきありがとうございます。

初めに、チェックインの際のクルーの対応や荷物の手違い等にて大変ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきました、貴重なご意見を全てのクルーが重く受け止め、二度とこのようなことのないよう今後徹底して改善してまいります。

本来であればチェックインの際にお渡しするMy Little Boxですが、メールにて改めてご連絡をさせていただいております。大変お手数ですがご返信をお待ちしております。

再度、この度は多大なるご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが、モクシー大阪新梅田を今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
My Little Box ×モクシー大阪新梅田 コラボレーションパッケージ☆数量限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】
Saori-n.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ