楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-30 09:47:23

床にジュースのようなものを溢してネチャネチャしているところが広範囲あった。洗面台の前には大きな水溜りがあった。床を一切掃除してないのではないのだろうか?

チェックインの時は誰も挨拶をしないので受付が分からず受付の前を素通り。一周して、ここが受付なのかと気付きました(笑)

冷蔵庫はかなり小さいとリサーチ済みだったので驚くこともなく、お部屋も可愛いかったです。かなり狭いと聞いていましたが、大きなスーツケースを広がるスペースもあったので狭さはとくに気になりませんでした。スーツケースをチェックイン前に預けるのには1000円かかります。預けるのに料金が発生するホテルは初めてでしたが、それも事前に知っていましたが知らない方は驚かれるかな、、、、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024-02-10 16:43:55

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中にご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様よりいただきました貴重なご意見は館内で共有させていただき、清掃やクルーの接客に関しまして改善して参りたいと思います。

誠に勝手ではありますが、是非また当館で楽しんでいただければと思いますので
今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ■素泊まり■次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】