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食事1
投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月09日 21:29:35
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便座には尿が乾いた跡がポツポツとあり、ゴミ箱は汚れたまま、ハンドウォッシュは液タレが沢山あり、不快だった。便座の件は、フロントまで行き伝えたが、すみませんの一言のみで、自らチェックしキレイにするなどの対応もなかった。初めて口コミしたくなるほど残念だった。
フロントは、ホテルマンではなくアルバイトがやっているような、カジュアルな感じ。ゆるい雰囲気は嫌いではないが、基本がないから、サービスレベルも低いのか。
朝食会場も掃除が出来てない。
インバウンド目的のホテルなのかな。予約した自分の見る目がなかったとわりきるしかないか。綺麗にしていれば良いデザインの施設だが、立地以外評価出来ず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2023年02月13日 12:20:06
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このたびは、数あるホテルの中より、モクシー大阪新梅田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず清掃面につきましてご不便おかけし、申し訳ございません。
このたびの貴重はご意見は館内にて共有し、より快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
モクシー大阪新梅田
クルー一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード朝食付:ライフスタイルホテルで快適なひとときを
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】
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食事1
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Saori-n.さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
立地は最高でした。
しかしいくつか残念なポイントがあります。マリオットグループと名乗らない方がいいと思いました。
まず、フロントがあり得ない。
スタッフ同士で自撮りをしている。チェックイン担当の愛想がない。到着しても作業の手をとめず、何かをしながら、発した言葉は、チェックインですかあ?と。コロナのチェックをしたのに大阪ペイの案内を忘れ、こちらから言わないと貰えない。
預けていた荷物、持ってきたのは違う人の荷物で、違いますと伝えると、何故かこちらに、この番号であってますか?と聞かれる。その番号札を渡したのはそちらですよね、、、
朝食が貧相。ある程度の費用を取る割には、ビジネスホテル以下の種類。サラダのレタスはとてもじゃないけれども口に入らないサイズのままボウルにはいっている。むいてちぎらずにいれた?費用に似つかわしくない、お皿の片付けはセルフサービス。ビジネスホテルの価格帯でバッシングセルフであればわかるが、この価格帯では納得いかない。
最後、My little boxのコラボだったはずなのに、もらっていない。今からでも送って欲しい。その分のお金を払っているはず。
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このたびはモクシー大阪新梅田へご宿泊いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿をいただきありがとうございます。
初めに、チェックインの際のクルーの対応や荷物の手違い等にて大変ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきました、貴重なご意見を全てのクルーが重く受け止め、二度とこのようなことのないよう今後徹底して改善してまいります。
本来であればチェックインの際にお渡しするMy Little Boxですが、メールにて改めてご連絡をさせていただいております。大変お手数ですがご返信をお待ちしております。
再度、この度は多大なるご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、モクシー大阪新梅田を今後ともよろしくお願いいたします。