5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 12:35:50
-
外国人の団体客がいっぱいいて、朝食スペースとロビーが一体となっている作りのためか、落ち着いて食事が取れない雰囲気でした。値段と雰囲気がミスマッチです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月13日 10:51:34
-
このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはBARでチェックインを行うというライフスタイルで、モクシーブランドの遊び心を取り入れたホテルでございます。
お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見は館内で共有し、改善点に努めたいと思います。
誠に勝手ではありますが、是非また当館で楽しんでいただければと思いますので今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。
モクシー大阪新梅田
クルー一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!- マリオット&楽天特別オファー(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
んこ1417さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
- んこ1417さん [50代/男性] 2020年11月12日 10:17:27
-
【プラン特典】
●Happy Hour(ドリンク1杯のご購入で、もう1杯プレゼント!)に騙されるな!!
ひとり1杯ではなくツイン(2名)でも1杯しかサービスされない。
2人で4杯飲むと3杯分は有料となるので注意。
優良誤認を招く記載方は改善した方が良い。
ちょっとした事だが、とても気分が悪くもう二度と利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020年11月27日 15:13:21
-
この度はモクシー大阪新梅田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
Happy Hourのプランにつきまして誤った対応となってしまい大変申し訳ございませんでした。1杯注文でもう1杯サービスでございますので、1杯目がそれぞれ別のドリンクでしたら、次のそれぞれの2杯目がサービスとなるはずでございました。
関係部署の上長へ既に報告し、今後同じミスを起こさぬよう担当スタッフ一同の再指導を行いました。
私共に再度サービスをお客様ご提供するチャンスを頂ければ幸いでございます。
モクシー大阪新梅田・予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念◇2020年9月オープン◇朝食付き】次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】
部屋2
投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 09:47:23
-
床にジュースのようなものを溢してネチャネチャしているところが広範囲あった。洗面台の前には大きな水溜りがあった。床を一切掃除してないのではないのだろうか?
チェックインの時は誰も挨拶をしないので受付が分からず受付の前を素通り。一周して、ここが受付なのかと気付きました(笑)
冷蔵庫はかなり小さいとリサーチ済みだったので驚くこともなく、お部屋も可愛いかったです。かなり狭いと聞いていましたが、大きなスーツケースを広がるスペースもあったので狭さはとくに気になりませんでした。スーツケースをチェックイン前に預けるのには1000円かかります。預けるのに料金が発生するホテルは初めてでしたが、それも事前に知っていましたが知らない方は驚かれるかな、、、、と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月10日 16:43:55
-
このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様よりいただきました貴重なご意見は館内で共有させていただき、清掃やクルーの接客に関しまして改善して参りたいと思います。
誠に勝手ではありますが、是非また当館で楽しんでいただければと思いますので
今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。
モクシー大阪新梅田
クルー一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF ■素泊まり■次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】
部屋2
投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 11:37:02
-
マリオットのカジュアルスタイルな宿。全体的に若者向け。内装は古いアメリカのアバートメントがコンセプトか?部屋は狭くシャワーのみ。家具は作りがいいがテーブル、椅子は折り畳み。冷蔵庫は見つからなかった(小型のものがあるらしいが)。全てがミニマム。
初見の外国人がマリオットグループを撰んで泊まるなら間違いはないと思うが、日本人ならもっとコスパの良い宿をいくらでも見つけられると思う。
バーの店員の対応は横柄で不愉快だった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年11月28日 12:21:54
-
このたびは、モクシー大阪新梅田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご多用にも関わらず貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼を申しあげます。
しかしながらご滞在中に、ご不便とご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善を重ねて参ります。
甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
モクシー大阪新梅田
クルー一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ
ホテル全体は素敵です。
今回犬連れでしたがチェックアウトの際に大荷物もありロビー?のソファで整理していてそこに少し(数秒レベル)犬が降りた際にスタッフさんがすっ飛んできて、ほかのお客様もいるので降りてくださいというようなことを言われました。(女性のスタッフの方はみんさん親切でした。)
はっきり言って受付とバーが合体していてどこからが宿泊客が便利に使える場所かもかわからず、犬をオッケーとしてるホテルとして全くフレンドリーでないと思いました。チェックインの際にルールや施設説明が足りていないかもしれないです。中途半端なドックプランとすると逆に不愉快な気分になってしまいます。
あと別の部屋に宿泊した家族のアメニティのパジャマがとても臭かったようです。2枚あったのでもう片方に着替えたら臭くなかったようです。
洗っていないものが置かれていたのかなと言ってました。2点残念な点があった滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、モクシー大阪新梅田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊アンケートにご協力いただくお時間を頂戴しましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に於きまして、クルーの対応に無礼がありましたことで快適なご滞在を提供出来ずに大変申し訳ございませんでした。 今回の私どものサービスの未熟さ、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のパジャマの件も合わせてお詫び申し上げます。今後このような事がないようこのたびの貴重なご意見はホテルで内容を共有し、改善にクルー一同全力で努めて参ります。
今後も快適な空間、サービスをご提供できますよう、ホテル一丸となって努めて参ります。
大変勝手ではございますが、次回大阪でホテルステイをお考えの際には、モクシー大阪新梅田をご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
モクシー大阪新梅田
クルー一同