楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.77
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月08日 23:15:41

ペットボトルの水が何回でもいただけるのは、ありがたかったです。
マリオット感はありませんでしたが、音が気になることなく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月10日 16:52:13

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

モクシーブランドは遊び心をモットーとしており、館内には面白い仕掛けがたくさんございます。
フレンドリーなクルーも揃っておりますので、ご来館の機会がありましたら、ぜひ注目してみてください。

是非また当館で楽しんでいただければと思いますので
今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード朝食付:ライフスタイルホテルで快適なひとときを
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 16:32:11

プラン名に朝食付きとあるが、送られてくる案内メールには朝食なしとあり、宿泊時も説明がありませんでした。フロントに確認したところ該当者は把握しているので時間になったら行けば良いとのこと。
会計まで予約したプランは該当なのかやきもきしながら過ごしました。
朝食はビジネスホテルだなぁという感じ。
ホテルとしてはあまり泊まったことのない感じでお洒落で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月10日 17:18:29

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食の案内に関しましてスムーズにご対応できておらず大変申し訳ございませんでした。
今回お客様よりいただきました貴重なご意見を館内で共有させていただき、改善点に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、是非また当館で楽しんでいただければと思いますので
今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ■朝食付き■次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月12日 16:03:43

まとめて予定を取らずの連泊でした。情報の共有ができていなく、何度も一泊の宿泊と言われ残念。こちらからの質問の対応にはあたふたして、ルーティンの伝達事項は相手の間合いもみずに伝える。ホテル事態はよいが人としてどうか、のはなし
素敵なホテルなので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月10日 17:36:36

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご案内がスムーズにできず大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見は館内で共有させていただき、改善に努めて参ります。

是非また当館で楽しんでいただければと思いますので
今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 08:53:04

楽天トラベルとMarriottBONVOYの連携が悪すぎる。
特にモクシーは金額が違うなどの問題がいつも発生。
モクシーはそれに対する対応も非常に悪い。
ホテル自体は綺麗だがオススメできない。同じ金額なら他のMarriottホテルにする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月10日 17:43:06

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご予約に関しましてスムーズにご対応できず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、是非また当館で楽しんでいただければと思いますので、今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 15:50:48

犬と一緒に泊まりました。

不満点
・犬用のベッドが使用前からくさかった
・準備してあったペットシーツが少なかった(数枚もらいにいった)
・冷蔵庫が薄い
・ボディソープが空だった

満足点
・シャワーが気持ちかった
・いろんなホテル泊まったけど初めてシャンプーできしまなかったた。
・ドリンクチケットをくれる
・わんちゃんにおやつをくれる
・ベッドよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月13日 10:54:21

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の準備に関しまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

お客様よりいただいた貴重なご意見は館内で共有させていただき、改善点に努めたいと思います。



誠に勝手ではありますが是非また当館で楽しんでいただければと思いますので、今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
Dog Lovers プラン★ ワンちゃんと一緒にモクシー大阪新梅田へ泊まろう!ワンちゃんおやつ付!
ご利用のお部屋
【ドッグラヴァーズルーム・ツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 11:44:08

水面台水がたまってしまう

1日目と2日目でタオルの種類が増えたので用意不足があるのでは?

シャワーの水量が出ない時間があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年12月09日 09:49:22

このたびは、数あるホテルの中より、モクシー大阪新梅田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不便おかけし、申し訳ございません。
このたびの貴重はご意見は館内にて共有し、より快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 20:15:24

事情があって連泊でしたが1泊目と2泊目をバラバラに予約しました。チェックインの時に館内利用の説明や、事前に電話でお願いしたことが全く生かされてなくてとても残念な気分でした。気になったのは・・①2泊目の朝食を1泊目に変えて欲しいと依頼→結果変更がされてなかった ②連れの朝食の日付がカードに記入されておらず、調べるのに時間を費やした③ボディータオルが無かった(残念)④テーブルが置けるスペースが無いというか狭い。洗面所の前においても上に照明が無いので暗すぎ。あくまでもインテリア。⑤コーヒーはウエルカムドリンクとしてだけいただけるのかと思ったが、皆さんのコメントを見ると宿泊客はいつでも飲んでよかったみたい。説明がなくとてもがっかり(違ったらごめんなさい)。⑥チェックインカウンターは、もう少し、何とかした方がいい。外観はめちゃきれいで素晴らしいのに安っぽい、民宿みたいに感じます。改善すれば素晴らしいホテルになると思います、今後に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年12月05日 11:17:48

このたびはモクシー大阪新梅田にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらずご期待に沿えるサービスのご提供ができず、申し訳ございませんでした。
コーヒーにつきましては、ウェルカムドリンクとは別に1階にございますコーヒーマシン内のお飲み物であれば
いつでもご利用いただけます。ご案内不足であったことにも重ねてお詫びを申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、館内にて共有し今後のサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
またのお戻りを心よりお待ち申し上げます。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 16:36:23

試しに泊まってみたけど、マリオットの中でも若い層向けのホテルだけあって、40代の私には若すぎた。
スタッフさんはほぼ全員アルバイト?という印象を与えるような対応。
ブッフェの朝食会場は清潔感がなく、ドレッシングのボトルやホットサンドメーカーが汚いまま。
食パンは海外の安い食パンみたいな味。
設備的には、寝具は良くてゆっくり休めたし、シャワーも当たりが柔らかくて良かった。
なぜかエレベーターがすぐ来て、ほとんど待つことがなかった。
難点は、トイレットペーパーが斜め後ろにあってすごく取りにくいことと、自分でテーブルを出すのが意外に重くて面倒だったこと。
総じて、同価格帯ならコートヤードの方が好み。
また1万円払って泊まりたいかと問われると、もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年10月13日 17:42:33


このたびはモクシー大阪新梅田にお越し頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらずご期待を裏切るような状況でした事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお声を社内で共有し、今後皆様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】Eat and Enjoy 館内飲食2千円クレジット付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 16:05:55

朝食を食べようと終了30前に会場にいきました。
メインを洋食か和食が聞かれたあと、ここにセミビュッフェがあるからご自由にどうぞと言われました。
ビュッフェとは言ってもコーヒー含め4種類くらい、サラダとかカットオレンジとか。
もう少し早ければコーンフレークがあったみたいです。
使用する取り皿や箸やフォークなど、切らしてる物が多く、声かけてやっと出てくる感じです。説明はコーヒーはあちらですだけでしたので、戸惑いました。
足を怪我してて混雑していると他のお客さんに迷惑掛けると思ってわざと遅い時間に行ったんですけど、30分前であの感じには、少しガッカリです。
店員さんは制服のTシャツを着ていて、基本的に茶髪の大学生みたいな人ばかりでした。街のカフェでももう少し丁寧な接客してくれるレベルだなと思いました。(話しかければ、それなりの対応はしてくれます)海外の3つ星くらいのホテルって感じです。
ホテルの内装はオシャレではありますが、接客はビジネルホテルのフロントの方が丁寧に接客してくれます。
フロントがホテルのバーと兼用だったので、飲み屋さんの接客と考えれば、文句はないです。
ビジネスホテルより少し値段は高いですけど、オシャレがいい点。
一般的なホテルより質が落ちた接客が悪い点です。
値段もそんな感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2021年07月15日 09:50:39

このたびは、モクシー大阪新梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたことに重ねてお礼を申し上げます。

このたびのご滞在におかれまして、ご朝食の際にご不快の念をおかけしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
本来であれば、朝食はビュッフェスタイルでご提供させていただくのですが、コロナウィルス感染症対策等により、ビュッフェでのご提供を自粛しており、一部プレートでのご提供とさせていただいております。
取り皿や、カトラリー等も個々のお客様にお渡しするようにしておりますので、お客様にお声がけいただく前にお客様にご説明をするように指導をしておりましたが、全く行き届いていないと改めて認識致しました。
接客に関しましても、ご期待に添うサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
このたびのご指摘いただきました貴重なご意見を活かし、一つ一つ改善に向けて努力を重ねていく所存です。次回またご宿泊いただいた際には今回よりご満足頂ける様に務めて参りますので変わらぬご愛顧をいただき、ご指導賜れますよう衷心よりお願い申し上げます。

モクシー大阪新梅田
オペレーションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割14◇朝食付き】14日前までのご予約でお得にSTAY♪事前決済限定◇キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

総合3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 09:33:22

ホテル全体が清潔な点は満足しました。
また、朝食はまずまずですたが、ランチで注文したハンバーグがかたくて不味かった。
料金に見合う満足感は得られなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020年11月27日 15:15:55

この度はモクシー大阪新梅田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご注文のお料理につきましてのご意見誠に恐れ入ります。
担当部署と情報共有し、より多くの皆様にご満足いただける料理を提供できるよう協議、改良を重ねてまいります。

またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。

モクシー大阪新梅田・予約課

ご利用の宿泊プラン
【ステイケーションプラン◇朝食付き】Bar Moxyで使える1000円クレジット付き◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 10:42:40

新しいからなのか、社員教育の問題なのか、とにかく困った時に人がいないので聞けない。
別の利用客とおしゃべりしていて困っていても全然気が付いてもらえない、という状況が
何度も発生し、ホテル自体はおしゃれだけど、これはもう何度も使いたい感じではないな、
と正直思ってしまいました。
サービスを期待して宿泊したのではないにしろ…残念ですがサービスレベルはアルバイト以下、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020年11月22日 17:15:47

モクシー大阪新梅田へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
グランドオープン後間もなくのご滞在、満足いただけず申し訳ございませんでした。
オープンより間もなく3か月を迎え、サービスや気遣いの点のみならずたくさんのご意見を頂いております。まだまだ改善途中ではございますが、常に皆様へより良く、楽しい滞在をご提供できるよう日々精進しているしだいでございます。
誠に身勝手なお願いとは承知しておりますが、この度の不手際を何卒ご容赦頂き、またお戻り頂ければ幸いです。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
モクシー大阪新梅田・宿泊予約

ご利用の宿泊プラン
【開業記念◇2020年9月オープン◇朝食付き】次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]