楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪新梅田(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.04
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.74
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 16:32:08

ビジネスでお世話になりました。ベッドだけの空間が多いホテルですが、こちらのホテルはそうでなく、居心地のよい空間でした。ただ、スタッフのかたの態度が悪い。チェックインからのチャットでのやり取りができてよかった。海外でお世話になったときとは比べてはいけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月10日 17:41:18

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

クルーの態度でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見は館内で共有し、改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、是非また当館で楽しんでいただければと思いますので、今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 18:47:17

お洒落なホテルですが立地が良ければgood。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月10日 17:41:36

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

是非また当館で楽しんでいただければと思いますので
今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス3

ひとこ0515さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

ひとこ0515さん [40代/女性] 2023年02月15日 15:43:53

初めてモクシー。福島駅から歩いても近いです。夜はラスベガスのような外観ネオンで個性豊かなホテルだなという印象。一階のバー、くつろぎスペースには夜でも結構人がいました。お水が一本もらえます。
お部屋はベット二つ置いてそれ以外は荷物を広げるスペースはあまりありません。もうすこし広かったら嬉しいな。ベット幅も久しぶりに110センチのホテルで添い寝小学生までオッケーですが、実際のところかなり手ぜまなので次回は子供もベットありにしようとおもいます。テーブルと椅子が折り畳みで壁に吊るしてあって、収納の仕方斬新!テーブル置くと人が通る余裕はないですが、、。シャワーブースは水圧も申し分なし、ピタッととびらもしまって使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2023年02月16日 11:28:10

このたびは、モクシー大阪新梅田へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

客室はスペースを最大限ご利用いただくため、
テーブルや椅子を壁にかけております。
館内には遊び心溢れる仕掛けがたくさんございますので次回お越しの際もお楽しみいただけますと幸いです。

お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

サービス3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 00:53:07

インテリアがおしゃれで、シャワーヘッドが快適。
残念ポイントはトイレ、便座からペーパーが遠くて使いにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2023年02月13日 12:09:46

このたびは、数あるホテルの中より、モクシー大阪新梅田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不便おかけし、申し訳ございません。
このたびの貴重はご意見は館内にて共有し、より快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy対象】【早割◇素泊まり】14日前までのご予約でお得に♪事前決済限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス3

TF1906さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

TF1906さん [30代/男性] 2023年01月03日 21:25:34

ホテル内のジムの設備が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2023年01月05日 09:39:43

このたびは当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル内のジムはご宿泊者様どなたでも24時間いつでもご利用いただけます。
ごゆっくりご利用いいただけましたようで幸いでございます。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げておりますので
今後ともモクシー大阪新梅田を何卒よろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy対象】【早割◇素泊まり】14日前までのご予約でお得に♪事前決済限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

サービス3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 16:28:34

部屋の雰囲気や狭さを感じさせにくい工夫はとても良かったです。ただ床に汚れがかなりあったので、ワンちゃんと行かれる際はタオルなどで適度に拭いてあげると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2023年01月05日 09:04:36

このたびは、モクシー大阪新梅田にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見は館内にて共有し、改善とサービスの質の向上へ繋げられるよう努力を重ねて参ります。
次回お越しの機会にも、ぜひ当ホテルをご利用いただきましたら幸いでございます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
Dog Lovers プラン★ ワンちゃんと一緒にモクシー大阪新梅田へ泊まろう!ワンちゃんおやつ付!
ご利用のお部屋
【ドッグラヴァーズルーム・ダブル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 11:44:08

水面台水がたまってしまう

1日目と2日目でタオルの種類が増えたので用意不足があるのでは?

シャワーの水量が出ない時間があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年12月09日 09:49:22

このたびは、数あるホテルの中より、モクシー大阪新梅田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不便おかけし、申し訳ございません。
このたびの貴重はご意見は館内にて共有し、より快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

サービス3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 20:15:24

事情があって連泊でしたが1泊目と2泊目をバラバラに予約しました。チェックインの時に館内利用の説明や、事前に電話でお願いしたことが全く生かされてなくてとても残念な気分でした。気になったのは・・①2泊目の朝食を1泊目に変えて欲しいと依頼→結果変更がされてなかった ②連れの朝食の日付がカードに記入されておらず、調べるのに時間を費やした③ボディータオルが無かった(残念)④テーブルが置けるスペースが無いというか狭い。洗面所の前においても上に照明が無いので暗すぎ。あくまでもインテリア。⑤コーヒーはウエルカムドリンクとしてだけいただけるのかと思ったが、皆さんのコメントを見ると宿泊客はいつでも飲んでよかったみたい。説明がなくとてもがっかり(違ったらごめんなさい)。⑥チェックインカウンターは、もう少し、何とかした方がいい。外観はめちゃきれいで素晴らしいのに安っぽい、民宿みたいに感じます。改善すれば素晴らしいホテルになると思います、今後に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年12月05日 11:17:48

このたびはモクシー大阪新梅田にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらずご期待に沿えるサービスのご提供ができず、申し訳ございませんでした。
コーヒーにつきましては、ウェルカムドリンクとは別に1階にございますコーヒーマシン内のお飲み物であれば
いつでもご利用いただけます。ご案内不足であったことにも重ねてお詫びを申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、館内にて共有し今後のサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
またのお戻りを心よりお待ち申し上げます。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

サービス3

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 09:33:22

ホテル全体が清潔な点は満足しました。
また、朝食はまずまずですたが、ランチで注文したハンバーグがかたくて不味かった。
料金に見合う満足感は得られなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020年11月27日 15:15:55

この度はモクシー大阪新梅田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご注文のお料理につきましてのご意見誠に恐れ入ります。
担当部署と情報共有し、より多くの皆様にご満足いただける料理を提供できるよう協議、改良を重ねてまいります。

またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。

モクシー大阪新梅田・予約課

ご利用の宿泊プラン
【ステイケーションプラン◇朝食付き】Bar Moxyで使える1000円クレジット付き◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス2

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月12日 16:03:43

まとめて予定を取らずの連泊でした。情報の共有ができていなく、何度も一泊の宿泊と言われ残念。こちらからの質問の対応にはあたふたして、ルーティンの伝達事項は相手の間合いもみずに伝える。ホテル事態はよいが人としてどうか、のはなし
素敵なホテルなので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月10日 17:36:36

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご案内がスムーズにできず大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見は館内で共有させていただき、改善に努めて参ります。

是非また当館で楽しんでいただければと思いますので
今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 08:53:04

楽天トラベルとMarriottBONVOYの連携が悪すぎる。
特にモクシーは金額が違うなどの問題がいつも発生。
モクシーはそれに対する対応も非常に悪い。
ホテル自体は綺麗だがオススメできない。同じ金額なら他のMarriottホテルにする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月10日 17:43:06

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご予約に関しましてスムーズにご対応できず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、是非また当館で楽しんでいただければと思いますので、今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

サービス2

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 12:35:50

外国人の団体客がいっぱいいて、朝食スペースとロビーが一体となっている作りのためか、落ち着いて食事が取れない雰囲気でした。値段と雰囲気がミスマッチです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2024年02月13日 10:51:34

このたびは、モクシー大阪新梅田へお越しくださりありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはBARでチェックインを行うというライフスタイルで、モクシーブランドの遊び心を取り入れたホテルでございます。

お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見は館内で共有し、改善点に努めたいと思います。

誠に勝手ではありますが、是非また当館で楽しんでいただければと思いますので今後ともモクシー大阪新梅田をよろしくお願いいたします。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!- マリオット&楽天特別オファー(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス2

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:37:02

マリオットのカジュアルスタイルな宿。全体的に若者向け。内装は古いアメリカのアバートメントがコンセプトか?部屋は狭くシャワーのみ。家具は作りがいいがテーブル、椅子は折り畳み。冷蔵庫は見つからなかった(小型のものがあるらしいが)。全てがミニマム。
初見の外国人がマリオットグループを撰んで泊まるなら間違いはないと思うが、日本人ならもっとコスパの良い宿をいくらでも見つけられると思う。
バーの店員の対応は横柄で不愉快だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年11月28日 12:21:54

このたびは、モクシー大阪新梅田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご多用にも関わらず貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼を申しあげます。
しかしながらご滞在中に、ご不便とご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善を重ねて参ります。
甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード◇素泊まり:モクシー大阪新梅田のシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

サービス2

akapokotaさんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

akapokotaさん [40代/男性] 2022年10月23日 21:49:00

立地はとても良く滞在中は色々楽しめました。24時間のフリードリンクもありすごく良かったですね。夜間はコーヒー系だけでなく、ソフトドリンクなどがあるといいかな。種類がもう少しベットは難しいにしてもアメニティは人数分あると嬉しかったです。あと入口と受付がわかりにくく、最初入ったらバーと勘違いして迷いましたので何か記載があるといいかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年10月25日 15:35:27

過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
いただきましたご意見は館内にて共有させていただきます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!- マリオット&楽天特別オファー(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇20平米/ベッド幅110cm×2】

サービス2

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 16:36:23

試しに泊まってみたけど、マリオットの中でも若い層向けのホテルだけあって、40代の私には若すぎた。
スタッフさんはほぼ全員アルバイト?という印象を与えるような対応。
ブッフェの朝食会場は清潔感がなく、ドレッシングのボトルやホットサンドメーカーが汚いまま。
食パンは海外の安い食パンみたいな味。
設備的には、寝具は良くてゆっくり休めたし、シャワーも当たりが柔らかくて良かった。
なぜかエレベーターがすぐ来て、ほとんど待つことがなかった。
難点は、トイレットペーパーが斜め後ろにあってすごく取りにくいことと、自分でテーブルを出すのが意外に重くて面倒だったこと。
総じて、同価格帯ならコートヤードの方が好み。
また1万円払って泊まりたいかと問われると、もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年10月13日 17:42:33


このたびはモクシー大阪新梅田にお越し頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらずご期待を裏切るような状況でした事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお声を社内で共有し、今後皆様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】Eat and Enjoy 館内飲食2千円クレジット付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス2

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 16:10:45

ホテル全体は素敵です。
今回犬連れでしたがチェックアウトの際に大荷物もありロビー?のソファで整理していてそこに少し(数秒レベル)犬が降りた際にスタッフさんがすっ飛んできて、ほかのお客様もいるので降りてくださいというようなことを言われました。(女性のスタッフの方はみんさん親切でした。)
はっきり言って受付とバーが合体していてどこからが宿泊客が便利に使える場所かもかわからず、犬をオッケーとしてるホテルとして全くフレンドリーでないと思いました。チェックインの際にルールや施設説明が足りていないかもしれないです。中途半端なドックプランとすると逆に不愉快な気分になってしまいます。
あと別の部屋に宿泊した家族のアメニティのパジャマがとても臭かったようです。2枚あったのでもう片方に着替えたら臭くなかったようです。
洗っていないものが置かれていたのかなと言ってました。2点残念な点があった滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2022年05月13日 17:29:20

このたびは、モクシー大阪新梅田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊アンケートにご協力いただくお時間を頂戴しましたことに、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に於きまして、クルーの対応に無礼がありましたことで快適なご滞在を提供出来ずに大変申し訳ございませんでした。 今回の私どものサービスの未熟さ、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のパジャマの件も合わせてお詫び申し上げます。今後このような事がないようこのたびの貴重なご意見はホテルで内容を共有し、改善にクルー一同全力で努めて参ります。
今後も快適な空間、サービスをご提供できますよう、ホテル一丸となって努めて参ります。
大変勝手ではございますが、次回大阪でホテルステイをお考えの際には、モクシー大阪新梅田をご利用いただけますと幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
Dog Lovers プラン★ ワンちゃんと一緒にモクシー大阪新梅田へ泊まろう!ワンちゃんおやつ付!
ご利用のお部屋
【ドッグラヴァーズルーム・ダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 16:05:55

朝食を食べようと終了30前に会場にいきました。
メインを洋食か和食が聞かれたあと、ここにセミビュッフェがあるからご自由にどうぞと言われました。
ビュッフェとは言ってもコーヒー含め4種類くらい、サラダとかカットオレンジとか。
もう少し早ければコーンフレークがあったみたいです。
使用する取り皿や箸やフォークなど、切らしてる物が多く、声かけてやっと出てくる感じです。説明はコーヒーはあちらですだけでしたので、戸惑いました。
足を怪我してて混雑していると他のお客さんに迷惑掛けると思ってわざと遅い時間に行ったんですけど、30分前であの感じには、少しガッカリです。
店員さんは制服のTシャツを着ていて、基本的に茶髪の大学生みたいな人ばかりでした。街のカフェでももう少し丁寧な接客してくれるレベルだなと思いました。(話しかければ、それなりの対応はしてくれます)海外の3つ星くらいのホテルって感じです。
ホテルの内装はオシャレではありますが、接客はビジネルホテルのフロントの方が丁寧に接客してくれます。
フロントがホテルのバーと兼用だったので、飲み屋さんの接客と考えれば、文句はないです。
ビジネスホテルより少し値段は高いですけど、オシャレがいい点。
一般的なホテルより質が落ちた接客が悪い点です。
値段もそんな感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2021年07月15日 09:50:39

このたびは、モクシー大阪新梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたことに重ねてお礼を申し上げます。

このたびのご滞在におかれまして、ご朝食の際にご不快の念をおかけしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
本来であれば、朝食はビュッフェスタイルでご提供させていただくのですが、コロナウィルス感染症対策等により、ビュッフェでのご提供を自粛しており、一部プレートでのご提供とさせていただいております。
取り皿や、カトラリー等も個々のお客様にお渡しするようにしておりますので、お客様にお声がけいただく前にお客様にご説明をするように指導をしておりましたが、全く行き届いていないと改めて認識致しました。
接客に関しましても、ご期待に添うサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
このたびのご指摘いただきました貴重なご意見を活かし、一つ一つ改善に向けて努力を重ねていく所存です。次回またご宿泊いただいた際には今回よりご満足頂ける様に務めて参りますので変わらぬご愛顧をいただき、ご指導賜れますよう衷心よりお願い申し上げます。

モクシー大阪新梅田
オペレーションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割14◇朝食付き】14日前までのご予約でお得にSTAY♪事前決済限定◇キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 10:42:40

新しいからなのか、社員教育の問題なのか、とにかく困った時に人がいないので聞けない。
別の利用客とおしゃべりしていて困っていても全然気が付いてもらえない、という状況が
何度も発生し、ホテル自体はおしゃれだけど、これはもう何度も使いたい感じではないな、
と正直思ってしまいました。
サービスを期待して宿泊したのではないにしろ…残念ですがサービスレベルはアルバイト以下、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2020年11月22日 17:15:47

モクシー大阪新梅田へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
グランドオープン後間もなくのご滞在、満足いただけず申し訳ございませんでした。
オープンより間もなく3か月を迎え、サービスや気遣いの点のみならずたくさんのご意見を頂いております。まだまだ改善途中ではございますが、常に皆様へより良く、楽しい滞在をご提供できるよう日々精進しているしだいでございます。
誠に身勝手なお願いとは承知しておりますが、この度の不手際を何卒ご容赦頂き、またお戻り頂ければ幸いです。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
モクシー大阪新梅田・宿泊予約

ご利用の宿泊プラン
【開業記念◇2020年9月オープン◇朝食付き】次世代のライフスタイルホテルで快適なひとときを
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Saori-n.さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

Saori-n.さん [20代/女性] 2023年03月27日 20:33:01

立地は最高でした。
しかしいくつか残念なポイントがあります。マリオットグループと名乗らない方がいいと思いました。

まず、フロントがあり得ない。
スタッフ同士で自撮りをしている。チェックイン担当の愛想がない。到着しても作業の手をとめず、何かをしながら、発した言葉は、チェックインですかあ?と。コロナのチェックをしたのに大阪ペイの案内を忘れ、こちらから言わないと貰えない。
預けていた荷物、持ってきたのは違う人の荷物で、違いますと伝えると、何故かこちらに、この番号であってますか?と聞かれる。その番号札を渡したのはそちらですよね、、、

朝食が貧相。ある程度の費用を取る割には、ビジネスホテル以下の種類。サラダのレタスはとてもじゃないけれども口に入らないサイズのままボウルにはいっている。むいてちぎらずにいれた?費用に似つかわしくない、お皿の片付けはセルフサービス。ビジネスホテルの価格帯でバッシングセルフであればわかるが、この価格帯では納得いかない。

最後、My little boxのコラボだったはずなのに、もらっていない。今からでも送って欲しい。その分のお金を払っているはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2023年03月30日 15:45:37

このたびはモクシー大阪新梅田へご宿泊いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿をいただきありがとうございます。

初めに、チェックインの際のクルーの対応や荷物の手違い等にて大変ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきました、貴重なご意見を全てのクルーが重く受け止め、二度とこのようなことのないよう今後徹底して改善してまいります。

本来であればチェックインの際にお渡しするMy Little Boxですが、メールにて改めてご連絡をさせていただいております。大変お手数ですがご返信をお待ちしております。

再度、この度は多大なるご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが、モクシー大阪新梅田を今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
My Little Box ×モクシー大阪新梅田 コラボレーションパッケージ☆数量限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

サービス1

投稿者さんの モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 21:29:35

便座には尿が乾いた跡がポツポツとあり、ゴミ箱は汚れたまま、ハンドウォッシュは液タレが沢山あり、不快だった。便座の件は、フロントまで行き伝えたが、すみませんの一言のみで、自らチェックしキレイにするなどの対応もなかった。初めて口コミしたくなるほど残念だった。
フロントは、ホテルマンではなくアルバイトがやっているような、カジュアルな感じ。ゆるい雰囲気は嫌いではないが、基本がないから、サービスレベルも低いのか。
朝食会場も掃除が出来てない。
インバウンド目的のホテルなのかな。予約した自分の見る目がなかったとわりきるしかないか。綺麗にしていれば良いデザインの施設だが、立地以外評価出来ず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
モクシー大阪新梅田(マリオットグループ) 2023年02月13日 12:20:06

このたびは、数あるホテルの中より、モクシー大阪新梅田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。


しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず清掃面につきましてご不便おかけし、申し訳ございません。

このたびの貴重はご意見は館内にて共有し、より快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

モクシー大阪新梅田
クルー一同

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダード朝食付:ライフスタイルホテルで快適なひとときを
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン◇20平米/ベッド幅152cm】

81件中 61~80件表示