楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマロウド筑波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマロウド筑波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.38
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂3.05
  • 食事3.54

立地2

kittaka0369さんの ホテルマロウド筑波 のクチコミ

kittaka0369さん [50代/男性] 2016-07-02 19:08:35

冷蔵庫の中のポケットが汚れて電源を切っていたためカビだらけだった。 清掃係は冷蔵庫の中は確認しないのでしょうか? 大変気持ち悪く不快な思いをしました。

フロントも、送迎やwifiについて一切の説明もなく、こちらから質問しないと答えませんでした。
しかも送迎は予約制で、まったくそういう表示はなく、知らなければ乗れないところでした。

wifiルーターも2,000円のデポジットがあり、まあこれは戻るからいいのですが、時間帯によっては、電波は拾っているのに、満足なスピードが出ず、ブラウジングすら出来ませえんでした。

広さが魅力で遠くても選んだのですが、次回は狭くても駅前の他のホテルを選ぶと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルマロウド筑波 2016-07-20 06:12:50

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、冷蔵庫掃除の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。より丁寧な清掃作業を進めていくよう清掃責任者とも話し合いを行いました。今後はご迷惑をおかけするようなことがないよう、心掛けて参ります。
また、フロントの対応につきましてもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度、しっかりご説明する様フロントスタッフ一同徹底して参ります。
Wifiの速度環境につきましても、再度チェックしまして改善して参りたいと思います。

今後もより一層のサービス充実を目指し努力してまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマロウド筑波

ご利用の宿泊プラン
7日前までのご予約でお得に宿泊!早割プラン♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(15平米)】
kittaka0369さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ