楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマロウド筑波のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フィットネス内大浴場の利用とツインルームをシングルユースできるのに惹かれて2泊しました。大浴場については、小さいながらも内風呂が2つ、水風呂、高温サウナがあり、仕事の疲れを癒せました。3点ユニットバスに慣れない者としては嬉しいサービスで大満足です。しかし、最終入館が21時と夕飯を食べてから入る宿泊者には終わりが早いかと。もう少し遅い時間まで可能にしていただけるといいですね。また洗面にはアメニティがなく、浴室内のシャンプーがリンスインシャンプーだったかと。今どきリンスインシャンプーを使う人っているのかしら?それに無料の飲料水がないのにもビックリ!何社ものフィットネスジムに通った経験がありますが、無料飲料水がないところは初めてです。サウナもあり、皆さん、脱水症状にならないのかしら?自販機はありましたが、部屋からお金を持って出なかったので、喉がカラカラ、もっとサウナに入りたかったけど、水分が取れないことに気づいて早めに切り上げました。部屋から距離があるし、事前にアナウンスしていただけると助かりますね。また、ホテルチェックイン時に大浴場チケットを1枚渡され、1枚で2泊分かと思いきやフィットネスカウンターのお兄さんから1回に1枚もらうことになっている、明日の分は明日、フロントでチケットを貰ってくださいと説明されました。貰い忘れてしまうことも考えられ、面倒ですね。2泊で予約しているのだから、ホテルチェックインの際に2泊分くれるか、フロントスタッフから事前説明いただきたいです。と言うか、そもそもチケットが必要なのかな。宿泊者でルームキーで照合できるかと。成田のマロウドではルームナンバーで照合していたかと思います。もう少し、利用し易いようなオペレーションにしていただけると助かります。その他、スタッフの接客、お部屋も綺麗に掃除していただき、気持ち良く利用できました。また同じプランの時に宿泊させていただきたいと思いますが、大浴場関係のソフト面強化を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、クチコミ投稿をお寄せいただきありがとうございます。大浴場褒めて下さり誠にありがとうございます。今後の励みになります。しかしながらご期待に沿えない部分がございまして誠に申し訳ございませんでした。アメニティーですがボディクリーム・綿棒・コットンはご用意しておりましてご案内不足で申し訳ございませんでした。シャンプーにつきましては、今後の検討課題と致します。飲料水でございますが、お客様のご意見を頂戴しまして早速、冷水をご用意致しましたので、次回ご利用の際はご利用下さい。チケットにつきましては、SPAプランのお客様と通常の宿泊のお客様(プラン以外のご宿泊お客様も利用可能となっております)のご利用を分かりやすくする為にルームキーではなくチケット制にしております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。チケットの日毎のお渡しにつきましては、チェックイン時の説明不足で大変申し訳ございませんでした。再度、フロントスタッフ一同徹底致します。今後もより一層のサービス充実を目指し努力してまいります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ホテルマロウド筑波
ホテルマロウド筑波 クチコミ一覧へ
ホテルマロウド筑波(茨城県)
4.0
投稿日:2017-10-22 21:44:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ymihomさんの ホテルマロウド筑波 のクチコミ
フィットネス内大浴場の利用とツインルームをシングルユースできるのに惹かれて2泊しました。
大浴場については、小さいながらも内風呂が2つ、水風呂、高温サウナがあり、仕事の疲れを癒せました。3点ユニットバスに慣れない者としては嬉しいサービスで大満足です。しかし、最終入館が21時と夕飯を食べてから入る宿泊者には終わりが早いかと。もう少し遅い時間まで可能にしていただけるといいですね。
また洗面にはアメニティがなく、浴室内のシャンプーがリンスインシャンプーだったかと。今どきリンスインシャンプーを使う人っているのかしら?
それに無料の飲料水がないのにもビックリ!
何社ものフィットネスジムに通った経験がありますが、無料飲料水がないところは初めてです。
サウナもあり、皆さん、脱水症状にならないのかしら?
自販機はありましたが、部屋からお金を持って出なかったので、喉がカラカラ、もっとサウナに入りたかったけど、水分が取れないことに気づいて早めに切り上げました。
部屋から距離があるし、事前にアナウンスしていただけると助かりますね。
また、ホテルチェックイン時に大浴場チケットを1枚渡され、1枚で2泊分かと思いきやフィットネスカウンターのお兄さんから1回に1枚もらうことになっている、明日の分は明日、フロントでチケットを貰ってくださいと説明されました。
貰い忘れてしまうことも考えられ、面倒ですね。
2泊で予約しているのだから、ホテルチェックインの際に2泊分くれるか、フロントスタッフから事前説明いただきたいです。と言うか、そもそもチケットが必要なのかな。宿泊者でルームキーで照合できるかと。
成田のマロウドではルームナンバーで照合していたかと思います。
もう少し、利用し易いようなオペレーションにしていただけると助かります。
その他、スタッフの接客、お部屋も綺麗に掃除していただき、気持ち良く利用できました。
また同じプランの時に宿泊させていただきたいと思いますが、大浴場関係のソフト面強化を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿をお寄せいただきありがとうございます。
大浴場褒めて下さり誠にありがとうございます。
今後の励みになります。
しかしながらご期待に沿えない部分がございまして誠に申し訳ございませんでした。アメニティーですがボディクリーム・綿棒・コットンはご用意しておりましてご案内不足で申し訳ございませんでした。
シャンプーにつきましては、今後の検討課題と致します。飲料水でございますが、お客様のご意見を頂戴しまして早速、冷水をご用意致しましたので、次回ご利用の際はご利用下さい。
チケットにつきましては、SPAプランのお客様と通常の宿泊のお客様(プラン以外のご宿泊お客様も利用可能となっております)のご利用を分かりやすくする為にルームキーではなくチケット制にしております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。チケットの日毎のお渡しにつきましては、チェックイン時の説明不足で大変申し訳ございませんでした。
再度、フロントスタッフ一同徹底致します。
今後もより一層のサービス充実を目指し努力してまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマロウド筑波