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富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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ホテル到着後、外出するのも面倒なので、夕食付プランを選びました。朝食のみのプランよりもそれなりの加算があったので、それなりの食事が提供されると思っていましたが、まさかスーパーのお惣菜が届けられると思いませんでした。プラスチック容器に入った冷めたピザとオードブルセットを置いて行くのみで、自分達で食器等を準備しました。このプランの夕食の写真が掲載されていない理由がわかりました。明朝、清掃に行くと連絡があった為、早目に外出、15時半頃戻ったら、清掃もタオル等の交換もしておらず、フロントに何度も連絡したが電話に出ない。18時予定の夕食が来ず、18:20頃にフロントに連絡したら、また電話に出ない。やっと繋がったら、何故か19時の予定になってると言われ、至急持ってくるよう頼んだが、結局届いたのは19時過ぎ。更に、イタリアンオードブルとピザのはずが、届けられたのはオードブルのみ。フライドポテト・コロッケ・唐揚げのどこがイタリアンなのかと思いました。ホテルの夕食でオードブルのみって、どういうことなのでしょうか?この他にも色々と呆れることがありました。施設は良いと思うので、一泊の食事無しがいいと思います。朝食も見た目だけで、普通です。
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この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、様々なご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。お食事につきまして、お客様のご希望に沿うことができず申し訳ございません。お食事は旅行の楽しみの一つかと存じますが、そちらを楽しんでいただけなかったこと、大変心苦しく思っております。お客様の貴重なご意見をいただき、そちらをもとに早速イタリアンレストランオーナーとミーティングを重ね、お食事の内容をより本格イタリアンメニューに改善することが決定いたしました。ご夕食のお写真も、近日中に掲載を開始することとなっておりますので、またの機会がございましたら、ぜひそちらを参照していただければと存じます。その他にも、フロントへの連絡の不通など不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、何よりもお客様のお気持ちに寄り添い、おもてなしの心を忘れず、重要な課題としてスタッフ一丸となり改善に取り組む所存でございます。当ホテルは富士山の麓にあり、四季折々の富士山の姿をお部屋から楽しんでいただける作りとなっております。こだわりのアメニティやホテルメイドのこだわり朝食など、工夫を凝らしてお客様をお迎えしております。全てのお客様に富士グランヴィラTOKIにて思い出深いひと時をお過ごしいただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。富士北麓へのご縁がございましたら、当ホテルへお声かけいただけましたなら幸いにございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。富士グランヴィラTOKI 総支配人
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ホテル到着後、外出するのも面倒なので、夕食付プランを選びました。朝食のみのプランよりもそれなりの加算があったので、それなりの食事が提供されると思っていましたが、まさかスーパーのお惣菜が届けられると思いませんでした。プラスチック容器に入った冷めたピザとオードブルセットを置いて行くのみで、自分達で食器等を準備しました。このプランの夕食の写真が掲載されていない理由がわかりました。明朝、清掃に行くと連絡があった為、早目に外出、15時半頃戻ったら、清掃もタオル等の交換もしておらず、フロントに何度も連絡したが電話に出ない。18時予定の夕食が来ず、18:20頃にフロントに連絡したら、また電話に出ない。やっと繋がったら、何故か19時の予定になってると言われ、至急持ってくるよう頼んだが、結局届いたのは19時過ぎ。更に、イタリアンオードブルとピザのはずが、届けられたのはオードブルのみ。フライドポテト・コロッケ・唐揚げのどこがイタリアンなのかと思いました。ホテルの夕食でオードブルのみって、どういうことなのでしょうか?この他にも色々と呆れることがありました。施設は良いと思うので、一泊の食事無しがいいと思います。朝食も見た目だけで、普通です。
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この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、様々なご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お食事につきまして、お客様のご希望に沿うことができず申し訳ございません。お食事は旅行の楽しみの一つかと存じますが、そちらを楽しんでいただけなかったこと、大変心苦しく思っております。
お客様の貴重なご意見をいただき、そちらをもとに早速イタリアンレストランオーナーとミーティングを重ね、お食事の内容をより本格イタリアンメニューに改善することが決定いたしました。
ご夕食のお写真も、近日中に掲載を開始することとなっておりますので、またの機会がございましたら、ぜひそちらを参照していただければと存じます。
その他にも、フロントへの連絡の不通など不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、何よりもお客様のお気持ちに寄り添い、おもてなしの心を忘れず、重要な課題としてスタッフ一丸となり改善に取り組む所存でございます。
当ホテルは富士山の麓にあり、四季折々の富士山の姿をお部屋から楽しんでいただける作りとなっております。こだわりのアメニティやホテルメイドのこだわり朝食など、工夫を凝らしてお客様をお迎えしております。
全てのお客様に富士グランヴィラTOKIにて思い出深いひと時をお過ごしいただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
富士北麓へのご縁がございましたら、当ホテルへお声かけいただけましたなら幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
富士グランヴィラTOKI 総支配人