楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインに1時間近く待たされ、順番待ちもめちゃくちゃでした。部屋やルームサービスについては大変満足できました。また清掃忘れの箇所等あり、改善点は沢山有ると思いますが、総合的には満足出来て、もう一度行きたいと思ってます。その時には不満点が改善されていれば最高な宿になるかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、様々なご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。感染対策も踏まえスムーズにチェックインが進むよう様々な改善の対策をしております。二度とこのようなご意見をいただかぬようスタッフ一同工夫をしてまいります。清掃忘れに関しましても、残念なお気持ちとさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフへの伝達、最後のルームチェックも徹底してまいります。そんな中でもご満足いただけたとのご意見をいただき、大変恐縮しております。また季節を変えて、富士山の景色を楽しみに、ぜひ富士グランヴィラTOKIをご利用いただけますと幸いです。お客様に最高のおもてなしをさせていただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。富士グランヴィラTOKI 総支配人
富士グランヴィラ-TOKI- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ
チェックインに1時間近く待たされ、順番待ちもめちゃくちゃでした。部屋やルームサービスについては大変満足できました。
また清掃忘れの箇所等あり、改善点は沢山有ると思いますが、総合的には満足出来て、もう一度行きたいと思ってます。その時には不満点が改善されていれば最高な宿になるかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、様々なご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
感染対策も踏まえスムーズにチェックインが進むよう様々な改善の対策をしております。
二度とこのようなご意見をいただかぬようスタッフ一同工夫をしてまいります。
清掃忘れに関しましても、残念なお気持ちとさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフへの伝達、最後のルームチェックも徹底してまいります。
そんな中でもご満足いただけたとのご意見をいただき、大変恐縮しております。
また季節を変えて、富士山の景色を楽しみに、ぜひ富士グランヴィラTOKIをご利用いただけますと幸いです。お客様に最高のおもてなしをさせていただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
富士グランヴィラTOKI 総支配人