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富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声
食事2
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改善してほしい点や残念に思った点について意見を申し上げます。①とても広くて快適かつアメニティも充実したお風呂場が、1階2階それぞれにありました。コロナ感染が拡大していた時期だったので、温泉施設には行かず、ゆったりとこちらを利用しようとしました。しかし、浴槽内は、いかにも前日に誰かが使用しましたと言わんばかりのざらつきがある状態で、非常に不愉快でした。備え付きのボディタオルを1枚浴槽洗い用にして、掃除をしてから使用しました。②BBQコースを希望しました。食材は全て室内の冷蔵庫に用意されていました。ワインビーフなどこだわりのお肉が豊富にありましたが、なんと主食が表面5×3㎝厚さ5㎜弱のフランスパン1枚でした。おそらく付属していたプリンカップサイズのアヒージョに浸して食べるためのものでしょう。ちなみに、子どもメニューもお肉は豊富でしたが、主食はコンビニおにぎりより、一回り小さい白米握り1個でした。食欲旺盛な高校生もいたので足りるわけもなく、ルームサービスを追加しました。「主食はありませんので、各自でご用意ください」と一言添えてほしかったです。③また、用意されていたBBQメニューが、野菜も肉も牛タン用のレモンも同じトレーに入っていたため、肉の血汁が野菜やレモンに浸み込んでいました。野菜は焼いて食べるので、洗ってから焼きましたが、焼きあがった牛タンにレモンをかけようと思っても、血汁のついたレモンは食中毒が怖くて、生のままは使えませんでした。調理師などの資格のある方が用意したのでしょうか? どうして肉と野菜類を分けて用意することができなかったのでしょうか。④シアタールーム付きの部屋でした。私が十分に説明を読んでなかったのなら申し訳ありませんが、利用客個人が何かしらのIDを持っていないと、ただのテレビを見るスクリーンです。我が家は有料チャンネルのIDなど持っておりませんので、シアタールームはただの広い空間としてゲームなどしていました。静かに広々したヴィラだったので、感染拡大の時期でもゆったり過ごせたのは良かったです。ルーフトップから富士急ハイランドの花火が見えたのも、夏の思い出になりました。上記、意見を申し上げました点について改善があれば、ぜひまた利用したいと思います。
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この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。まず、お客様の大切なご旅行の折に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ぜひお客様にまたお越しいただき、富士グランヴィラTOKIでのお時間を楽しんでいただけるよう、いただいたご意見をスタッフ間にて共有し、即日改善をいたしました。①お風呂の清掃に関し、清掃業者と連絡、清掃の徹底を依頼、確認いたしました。また、スタッフによるお部屋の最終チェックの際も浴室、浴槽内の確認を徹底いたします。②BBQセットにつきまして、お肉、お野菜などは地元のこだわり食材をご用意させていただいており、ご好評いただいております。この度お客様のご意見をうけまして、主食のお米をご用意させていただきました。大人の方むけに電子レンジで温めていただけるタイプのごはん、おこさまにはおにぎりをご用意しております。お肉などの食材を含め、ご満足いただけるボリュームかと存じます。③これまでの食材の盛り付けから変更いたしました。お肉とお野菜類のトレーを分け、別でご用意し、レモンもご心配なく召し上がっていただけます。④シアタールームにつきまして、こちらのご説明が足りず大変申し訳ございません。こちらのサービスにはabema、gyao、youtubeなどのアプリケーションが入っており、ID登録などされていなくても自由に動画を楽しんでいただけます。そのほかhulu、Amazon Primeなどのサービスは、会員登録されているお客様であればお楽しみいただけます。そのような説明が徹底されておらず、大変申し訳ありません。二度とそのようなことの無いようスタッフ間で確認してまいります。コロナ禍において、気苦労も多い毎日かと存じますが、また是非日々の疲れを癒しにお越しいただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。富士グランヴィラTOKI総支配人
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改善してほしい点や残念に思った点について意見を申し上げます。
①とても広くて快適かつアメニティも充実したお風呂場が、1階2階それぞれにありました。コロナ感染が拡大していた時期だったので、温泉施設には行かず、ゆったりとこちらを利用しようとしました。しかし、浴槽内は、いかにも前日に誰かが使用しましたと言わんばかりのざらつきがある状態で、非常に不愉快でした。備え付きのボディタオルを1枚浴槽洗い用にして、掃除をしてから使用しました。
②BBQコースを希望しました。食材は全て室内の冷蔵庫に用意されていました。ワインビーフなどこだわりのお肉が豊富にありましたが、なんと主食が表面5×3㎝厚さ5㎜弱のフランスパン1枚でした。おそらく付属していたプリンカップサイズのアヒージョに浸して食べるためのものでしょう。ちなみに、子どもメニューもお肉は豊富でしたが、主食はコンビニおにぎりより、一回り小さい白米握り1個でした。食欲旺盛な高校生もいたので足りるわけもなく、ルームサービスを追加しました。「主食はありませんので、各自でご用意ください」と一言添えてほしかったです。
③また、用意されていたBBQメニューが、野菜も肉も牛タン用のレモンも同じトレーに入っていたため、肉の血汁が野菜やレモンに浸み込んでいました。野菜は焼いて食べるので、洗ってから焼きましたが、焼きあがった牛タンにレモンをかけようと思っても、血汁のついたレモンは食中毒が怖くて、生のままは使えませんでした。調理師などの資格のある方が用意したのでしょうか? どうして肉と野菜類を分けて用意することができなかったのでしょうか。
④シアタールーム付きの部屋でした。私が十分に説明を読んでなかったのなら申し訳ありませんが、利用客個人が何かしらのIDを持っていないと、ただのテレビを見るスクリーンです。我が家は有料チャンネルのIDなど持っておりませんので、シアタールームはただの広い空間としてゲームなどしていました。
静かに広々したヴィラだったので、感染拡大の時期でもゆったり過ごせたのは良かったです。
ルーフトップから富士急ハイランドの花火が見えたのも、夏の思い出になりました。
上記、意見を申し上げました点について改善があれば、ぜひまた利用したいと思います。
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この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、お客様の大切なご旅行の折に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ぜひお客様にまたお越しいただき、富士グランヴィラTOKIでのお時間を楽しんでいただけるよう、いただいたご意見をスタッフ間にて共有し、即日改善をいたしました。
①お風呂の清掃に関し、清掃業者と連絡、清掃の徹底を依頼、確認いたしました。また、スタッフによるお部屋の最終チェックの際も浴室、浴槽内の確認を徹底いたします。
②BBQセットにつきまして、お肉、お野菜などは地元のこだわり食材をご用意させていただいており、ご好評いただいております。この度お客様のご意見をうけまして、主食のお米をご用意させていただきました。大人の方むけに電子レンジで温めていただけるタイプのごはん、おこさまにはおにぎりをご用意しております。お肉などの食材を含め、ご満足いただけるボリュームかと存じます。
③これまでの食材の盛り付けから変更いたしました。お肉とお野菜類のトレーを分け、別でご用意し、レモンもご心配なく召し上がっていただけます。
④シアタールームにつきまして、こちらのご説明が足りず大変申し訳ございません。こちらのサービスにはabema、gyao、youtubeなどのアプリケーションが入っており、ID登録などされていなくても自由に動画を楽しんでいただけます。そのほかhulu、Amazon Primeなどのサービスは、会員登録されているお客様であればお楽しみいただけます。そのような説明が徹底されておらず、大変申し訳ありません。二度とそのようなことの無いようスタッフ間で確認してまいります。
コロナ禍において、気苦労も多い毎日かと存じますが、また是非日々の疲れを癒しにお越しいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
富士グランヴィラTOKI総支配人