楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士グランヴィラ-TOKI- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.54
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂3.92
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2021-11-21 14:35:39

部屋に入ったら大量の虫の死骸があり確認すると5日前に掃除したとの回答があり5日間でこれだけの虫が入る部屋かと恐怖しました。
その後部屋を変えていただけたが妻は虫嫌いの為恐怖で眠れず一晩過ごした。
楽しい旅行のため揉め事にしたくなかった為、我慢したが翌朝の朝食も大人1人分しかなく残念な気持ちだった。
総支配人が謝罪には来たが次からはこのような事がないようにしますと言われた。
お金は取るだけとって次はとかあり得ないと思います。
先方に非がある事を認めた上で謝罪されても残念な旅行には変わりはなく、シアターのある部屋に変えたと言われたがテレビを見に行ったわけではない為全く意味はありませんでした。
もう富士グランヴィラTOKIは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
富士グランヴィラ-TOKI- 2021-11-22 18:27:34

この度は富士グランヴィラーTOKIーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。楽しみにされていたご旅行を私どもの不手際で、ご気分を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様に楽しんでいただくことが、私どもの仕事と考えている中、このような体験をさせてしまい、大変重く受け止めております。

お客様にご迷惑をおかけする前に危機管理をするべきでしたが、その後周辺地域の方にもヒアリングを行い、秋には森の近くの家には家の中に虫が入ると伺いました。即時に宿泊棟周辺の殺虫と予防の消毒をいたしました。その後の発生は激減しております。
またご朝食に関しても、再度チェック体制を見直しいたしました。

私どもの対応も至らないことがあったかと思いますが、ぜひもう一度お越しいただき、楽しいご旅行のサポートをさせていただきたく存じます。

今後もお客様にご旅行を楽しんでいただく為に、様々な取り組みを行ってまいります。
ぜひまたご利用いただき、何よりもお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI総支配人

ご利用の宿泊プラン
平日限定20%OFF!秋限定メニュー【こだわり食材を使ったBBQ】富士山一望!一棟貸切ステイ!2食付
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【一棟貸/2階建/屋上付】】