楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士グランヴィラ-TOKI- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂3.86
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2022-08-08 21:30:19

建物は綺麗でしたが入るなり焼肉の匂いが消えずずっと窓を開けていました。
全泊者の匂いが残っていたのでしょう。
TVやシアターのリモコンは油でギドギドのままでした。
そのためかシアターのリモコンは上手く操作出来ずシアターで見るのを楽しみにしてにも関わらず使いこなせなかったです。
なんでも見放題だと思いましたが自分で契約してログインしないと見れないのはあまりシアターの意味がないと思いました。
屋上でのバーベキューコースにしたのですが隣が近く全くプライベート感がなく隣の建物の方と目が合ってしまう距離でゆっくりできる環境ではなかったです。お肉もスーパーのお肉と同様な程度でした。
とても期待して行っただけに残念な気持ちでした。
同じ金額であれば山梨県内で露天風呂付き客室に泊まれたと後悔でした…
もうこの金額を払っていくことは2度とないと思います。
もう少しプライベート感が出るような環境を整えて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
富士グランヴィラ-TOKI- 2022-10-04 12:04:31

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご家族で楽しみにお越しくださったにもかかわらず、残念なご感想となってしまいましたこと、スタッフ一同お詫び申し上げます。

当館は屋上でのBBQが人気となっておりますが、雨天の場合は屋内でホットプレートを使用しての焼肉となります。そのためお部屋のどうしてもにおいが残ってしまうのですが、その対策として、オゾン消臭を取り入れました。消臭のあとスタッフも入室してしっかり確認し、お客様が不快な思いをすることがないよう徹底して努めてまいります。リモコン等の清掃も再度徹底周知してまいります。

また、屋上でのお時間もゆっくりとお過ごしいただけず申し訳ございません。屋上にライティングを施して四方を囲うようにし、お客様がよりプライベート感を確保しておくつろぎいただけるよう、対策をいたしました。季節を大切にしたBBQメニューを旬の食材をともにご提供させていただきますので、季節を変えてぜひお越しいただけますと幸いです。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No1プラン☆こだわり食材を使ったBBQ】富士山一望!一棟貸切ステイ(2食付)
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【シアタールーム付/2階建/屋上付】】