楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士グランヴィラ-TOKI- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.14
  • 食事4.47

設備・アメニティ4

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2022-09-13 14:13:28

9月9日に宿泊しました。チェックインは車内で可能、朝食はバスケットで部屋まで持ってきていただける等、今のご時世に沿ったサービスの宿泊先施設だと思います。朝食はとても美味しかったです!
シアタールームや、屋上での花火に子供たちも喜んでいました。スタッフの方々もとても感じがよかったです。
ただ、他の方のレビューでもありましたが、お風呂にカビが生えていたり、ダイニングの照明に埃があったり、部屋の周りの木々には蜘蛛の巣が張っていたり、新しい施設なのに掃除が行き届いていないことがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
富士グランヴィラ-TOKI- 2022-11-16 12:24:17

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

まだ感染対策が必要なご時世ですので、お客様に安心してお越しいただけるようできるだけの対策を行ってまいります。ドライブスルーチェックインなどご理解いただきありがとうございます。

当館はすべて一棟貸切ですので、夜間や屋上、バルコニーでの大音量を避けていただければ、音楽なども自由に聴いてお楽しみいただけます。小さなお子様連れの方でも、お子様の声を気にされることもございません。シアタールームのご利用はいかがでしたか?大画面で映画などゆっくりとお楽しみいただくのもよろしいかと思います。

しかしながら、清掃に関しましてご迷惑おかけいたしております。申し訳ございません。暖かい時期は特に、蜘蛛の巣や虫の対策も方法を練りながら徹底してまいりたいと思います。
ご指摘いただきましてありがとうございます。

お客様からのご意見、ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただける宿を目指してまいります。
季節のおもてなしをご用意して、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定!見つけたらラッキー☆】お子様料金半額!家族みんなで夏祭り気分♪5大特典付き【朝食付】
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【シアタールーム付/2階建/屋上付】】