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富士グランヴィラ-TOKI- クチコミ・感想・情報

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富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.62
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂3.88
  • 食事4.28

食事5

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2022-09-14 09:16:11

とても好きな宿泊施設でリピーターなのですが
今回のチェックインの案内係に人に幻滅です。
車内チェックインで声がでかい。
コロナ禍で至近距離で話されるのはあまり気持ち良いものではない。
駐車場なのにお車の案内確認しますとフロントに戻り
ここで大丈夫ですと意味不明。

荷物を持って部屋に行ってくださいと言われ結構多めの荷物なのに
持ってくれない。

しまいには部屋案内の時も
声がデカく、前回も来ましたよね?案内不要ですよね?

前回来た時バスソルト使いましたか?
など、何度も「来た事ある」からわかりますよね?の会話

前回は前の彼女と来ました。
今回別の女性です。。。

気まずい雰囲気になり
最悪な旅行になっちゃいました。
色々な経緯で旅行と宿泊を楽しむお客様がいると思います。

プロとして1番言ってはいけない言葉と個人的に思い書かせて頂きました。
もう行くことは無いと思います。
それ以外は満足で好きな施設だったので残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
富士グランヴィラ-TOKI- 2022-11-16 12:33:11

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず、せっかくのお連れ様とのご旅行に不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
当館スタッフの気遣いが足りず、お客様にもお連れ様にも残念な思い出となってしまいましたこと、当館を代表しまして重ねてお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、再訪してくださるお客様は前回と異なる経緯でいらっしゃる方もございます。こちらへの配慮が足りませんでした。また、再訪の方へのホテルのご案内も、丁寧にさせていただくのがスタッフの務めでございます。
ホテルスタッフとしての心づもりが足りていなかったと、改めてスタッフ全員で自覚し、二度とこのようなことの内容研修内容も再検討して改善に努めてまいります。

より心のこもったおもてなしをご用意してお客様をお迎えしていく所存です。また富士北麓地域にいらっしゃった際にはお立ち寄りいただければ幸いです。お待ちいたしております。

富士グランヴィラTOKI 総支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!【お部屋でほうとう鍋】山梨の郷土料理をお部屋で堪能♪デザートは信玄餅!(2食付)
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【シアタールーム付/2階建/屋上付】】