楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食は量が足りない上に、食べ方や作り方などの説明なども無い。メニュー表の裏にでも細かく書いて欲しかった。せっかくのすてきな施設なのに、コロナ対策ばかりに気を取られてできるサービスや取り入れられるアイデアまでも採用をやめてしまってはいないでしょうか。接触を極力抑える方向なら、徹底した書面での説明、接触抑制を解除する方向なら距離やマスク着用を徹底的に促した上で堂々と来客に話し掛ける、など、宿泊客にもわかるくらい明確にされてはどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士グランヴィラTOKIにお越しいただき誠にありがとうございます。様々なご意見をいただきありがとうございます。ご夕食につきましては、説明が不足していて申し訳ありません。ご不便をおかけしてしまいましたことお詫びいたします。当館は、コロナ禍で旅行している方にも安心していらっしゃっていただけるようできるだけの対策を行ってまいりたいと思います。一棟貸しなのでコロナを気にせずお泊りいただいているお客様も多くいらっしゃるのが現状です。お客様にご指摘いただいたように、不備もあったかと存じますので、お客様のご意見を大切にスタッフ間でも共有し、改めるべきところは改善して行きたいと思います。多くのお客様に気もちよくお過ごしいただけるよう、今後も考え続けてまいります。この度はご意見誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。富士グランヴィラTOKI総支配人
富士グランヴィラ-TOKI- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ
夕食は量が足りない上に、食べ方や
作り方などの説明なども無い。
メニュー表の裏にでも細かく書いて欲しかった。
せっかくのすてきな施設なのに、コロナ対策ばかりに気を取られてできるサービスや取り入れられるアイデアまでも採用をやめてしまってはいないでしょうか。
接触を極力抑える方向なら、徹底した書面での説明、接触抑制を解除する方向なら距離やマスク着用を徹底的に促した上で堂々と来客に話し掛ける、など、宿泊客にもわかるくらい明確にされてはどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士グランヴィラTOKIにお越しいただき誠にありがとうございます。
様々なご意見をいただきありがとうございます。
ご夕食につきましては、説明が不足していて申し訳ありません。ご不便をおかけしてしまいましたことお詫びいたします。
当館は、コロナ禍で旅行している方にも安心していらっしゃっていただけるようできるだけの対策を行ってまいりたいと思います。一棟貸しなのでコロナを気にせずお泊りいただいているお客様も多くいらっしゃるのが現状です。
お客様にご指摘いただいたように、不備もあったかと存じますので、お客様のご意見を大切にスタッフ間でも共有し、改めるべきところは改善して行きたいと思います。多くのお客様に気もちよくお過ごしいただけるよう、今後も考え続けてまいります。
この度はご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
富士グランヴィラTOKI総支配人