楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士グランヴィラ-TOKI- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.08
  • 食事4.41

総合4

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2022-11-14 13:30:30

夕食は量が足りない上に、食べ方や
作り方などの説明なども無い。
メニュー表の裏にでも細かく書いて欲しかった。

せっかくのすてきな施設なのに、コロナ対策ばかりに気を取られてできるサービスや取り入れられるアイデアまでも採用をやめてしまってはいないでしょうか。

接触を極力抑える方向なら、徹底した書面での説明、接触抑制を解除する方向なら距離やマスク着用を徹底的に促した上で堂々と来客に話し掛ける、など、宿泊客にもわかるくらい明確にされてはどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
富士グランヴィラ-TOKI- 2022-11-30 10:54:35

この度は富士グランヴィラTOKIにお越しいただき誠にありがとうございます。

様々なご意見をいただきありがとうございます。
ご夕食につきましては、説明が不足していて申し訳ありません。ご不便をおかけしてしまいましたことお詫びいたします。

当館は、コロナ禍で旅行している方にも安心していらっしゃっていただけるようできるだけの対策を行ってまいりたいと思います。一棟貸しなのでコロナを気にせずお泊りいただいているお客様も多くいらっしゃるのが現状です。

お客様にご指摘いただいたように、不備もあったかと存じますので、お客様のご意見を大切にスタッフ間でも共有し、改めるべきところは改善して行きたいと思います。多くのお客様に気もちよくお過ごしいただけるよう、今後も考え続けてまいります。

この度はご意見誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI総支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!【お部屋でほうとう鍋】山梨の郷土料理をお部屋で堪能♪デザートは信玄餅!(2食付)
ご利用のお部屋
【コンセプトルーム【装飾付/シアタールーム付/2階建/屋上付】】