楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋名駅南のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月2日に宿泊しました。クーラーをいれたところカビ臭が酷く、すぐに換気をおこないましたが改善の見込みがなかったのでフロントに連絡して部屋チェンジをしていただきました。対応はよかっただけに清掃には力を入れたほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル名古屋名駅南をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。客室のエアコンにつきまして、清掃が行き届いておらず、不快な思いならびにご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応に関するお褒めの言葉を賜り光栄である反面、こちらの管理不足によりお部屋のご移動までお願いすることとなり、お恥ずかしい限りでございます。この度の件は清掃スタッフに共有するとともに、フロントでの客室点検の際にも特に注意を払い、快適にお過ごしいただける客室をご用意ならびに再発防止に努めて参ります。今後も、皆様より頂戴するご意見やご感想をもとに、さらなるサービス品質の向上に努めて参ります。また名古屋にお越しの際には、コンフォートホテル名古屋名駅南のご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル名古屋名駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋名駅南 のクチコミ
4月2日に宿泊しました。
クーラーをいれたところカビ臭が酷く、すぐに換気をおこないましたが改善の見込みがなかったのでフロントに連絡して部屋チェンジをしていただきました。
対応はよかっただけに清掃には力を入れたほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル名古屋名駅南をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
客室のエアコンにつきまして、清掃が行き届いておらず、不快な思いならびにご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関するお褒めの言葉を賜り光栄である反面、こちらの管理不足によりお部屋のご移動までお願いすることとなり、お恥ずかしい限りでございます。
この度の件は清掃スタッフに共有するとともに、フロントでの客室点検の際にも特に注意を払い、快適にお過ごしいただける客室をご用意ならびに再発防止に努めて参ります。
今後も、皆様より頂戴するご意見やご感想をもとに、さらなるサービス品質の向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際には、コンフォートホテル名古屋名駅南のご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。