楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋名駅南のクチコミ・お客さまの声
総合2
設備のトラブルがあったが対応が悪かった。修復に時間がかかるのは仕方がないが途中の経過連絡の一つもなく3時間待ちぼうけは酷いと思った。最終的にもこちらから問い合わせをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋名駅南にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。給湯システムの故障により、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。業者手配を行い、当日早朝に復旧いたしましたが、原因の究明にも時間を要し、報告までお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、設備の定期点検に力を入れ、施設故障発生時の対応の見直しを図って参ります。この度は十分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル名古屋名駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋名駅南 のクチコミ
設備のトラブルがあったが対応が悪かった。修復に時間がかかるのは仕方がないが途中の経過連絡の一つもなく3時間待ちぼうけは酷いと思った。最終的にもこちらから問い合わせをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋名駅南にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
給湯システムの故障により、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
業者手配を行い、当日早朝に復旧いたしましたが、原因の究明にも時間を要し、報告までお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう、設備の定期点検に力を入れ、施設故障発生時の対応の見直しを図って参ります。
この度は十分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。