楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテル倉敷のクチコミ・お客さまの声
総合1
4月6日に宿泊現状のままなら残念ですがオススメは絶対に出来ません。チェックイン自動精算機は一向に構いませんが、だからと言って接客接遇をないがしろにするべきではない。丁寧親切な所作を磨くべきであって、目の前でこちらの名前を機械に素早く入力する事があなた方に必要なスキルではないと思います。興醒め。エレベーター館内表示板は英語表記とピクトグラムのみで、かつどちらか一方だけでは不完全。日本人、特にご年配のお客様はターゲットではないのでしょう。ため息。客室デザインされた方や管理職の方達も実際に宿泊されてみるといいですね。不便が多くて落ち着きません。特に二重カーテンの閉めにくさが限界突破してますよ。もし全自動でどこかにスイッチがあったのなら、それがわかりにくい。清掃毎日の消臭スプレー補充は大変でしょうけど蓋はきっちり締めましょう。ボトルが落ちて服とカバンがべちょべちょベタベタになりました。悪気はないでしょうからいいですけどね。朝食決して広くはない会場でスタッフさんが並んで整列待機してて、恥ずかしいやら緊張やらで悠長に食事を取っていられない。混雑具合でスタッフさんの数が必要なのもわかりますけど、バランスって大事ですよ。チェックアウトこちらが自動精算機に近づいてから慌ただしくフロントから出てくるくらいなら、最初から機械の横で待ってればいいと思います。たいした人件費削減にはなってないんだから。基本的に全体的に、利便性がデザイン性に負けていて典型的な自己満足になり下がっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテル倉敷にご宿泊いただきましてありがとうございました。また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在中は、フロントスタッフをはじめ当ホテルの対応にご満足いただけなかったご様子で、私どもも大変心苦しく存じます。頂戴した貴重なご意見につきましては、スタッフ全員で共有し、一つひとつ検証させていただきます。またのご利用をお待ちしております。ロイヤルパークホテル倉敷 支配人
ロイヤルパークホテル倉敷 クチコミ一覧へ
ロイヤルパークホテル倉敷(岡山県)
1.0
投稿日:2023-04-25 22:21:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
うじよじさんの ロイヤルパークホテル倉敷 のクチコミ
4月6日に宿泊
現状のままなら残念ですがオススメは絶対に出来ません。
チェックイン
自動精算機は一向に構いませんが、だからと言って接客接遇をないがしろにするべきではない。丁寧親切な所作を磨くべきであって、目の前でこちらの名前を機械に素早く入力する事があなた方に必要なスキルではないと思います。興醒め。
エレベーター
館内表示板は英語表記とピクトグラムのみで、かつどちらか一方だけでは不完全。日本人、特にご年配のお客様はターゲットではないのでしょう。ため息。
客室
デザインされた方や管理職の方達も実際に宿泊されてみるといいですね。不便が多くて落ち着きません。特に二重カーテンの閉めにくさが限界突破してますよ。もし全自動でどこかにスイッチがあったのなら、それがわかりにくい。
清掃
毎日の消臭スプレー補充は大変でしょうけど蓋はきっちり締めましょう。ボトルが落ちて服とカバンがべちょべちょベタベタになりました。悪気はないでしょうからいいですけどね。
朝食
決して広くはない会場でスタッフさんが並んで整列待機してて、恥ずかしいやら緊張やらで悠長に食事を取っていられない。混雑具合でスタッフさんの数が必要なのもわかりますけど、バランスって大事ですよ。
チェックアウト
こちらが自動精算機に近づいてから慌ただしくフロントから出てくるくらいなら、最初から機械の横で待ってればいいと思います。たいした人件費削減にはなってないんだから。
基本的に全体的に、利便性がデザイン性に負けていて典型的な自己満足になり下がっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテル倉敷にご宿泊いただきましてありがとうございました。また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中は、フロントスタッフをはじめ当ホテルの対応にご満足いただけなかったご様子で、私どもも大変心苦しく存じます。
頂戴した貴重なご意見につきましては、スタッフ全員で共有し、一つひとつ検証させていただきます。またのご利用をお待ちしております。
ロイヤルパークホテル倉敷 支配人