楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル倉敷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.46
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.13
  • 食事4.10

総合1

うじよじさんの ロイヤルパークホテル倉敷 のクチコミ

うじよじさん [40代/男性] 2023-04-25 22:21:21

4月6日に宿泊
現状のままなら残念ですがオススメは絶対に出来ません。

チェックイン
自動精算機は一向に構いませんが、だからと言って接客接遇をないがしろにするべきではない。丁寧親切な所作を磨くべきであって、目の前でこちらの名前を機械に素早く入力する事があなた方に必要なスキルではないと思います。興醒め。

エレベーター
館内表示板は英語表記とピクトグラムのみで、かつどちらか一方だけでは不完全。日本人、特にご年配のお客様はターゲットではないのでしょう。ため息。

客室
デザインされた方や管理職の方達も実際に宿泊されてみるといいですね。不便が多くて落ち着きません。特に二重カーテンの閉めにくさが限界突破してますよ。もし全自動でどこかにスイッチがあったのなら、それがわかりにくい。

清掃
毎日の消臭スプレー補充は大変でしょうけど蓋はきっちり締めましょう。ボトルが落ちて服とカバンがべちょべちょベタベタになりました。悪気はないでしょうからいいですけどね。

朝食
決して広くはない会場でスタッフさんが並んで整列待機してて、恥ずかしいやら緊張やらで悠長に食事を取っていられない。混雑具合でスタッフさんの数が必要なのもわかりますけど、バランスって大事ですよ。

チェックアウト
こちらが自動精算機に近づいてから慌ただしくフロントから出てくるくらいなら、最初から機械の横で待ってればいいと思います。たいした人件費削減にはなってないんだから。

基本的に全体的に、利便性がデザイン性に負けていて典型的な自己満足になり下がっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ロイヤルパークホテル倉敷 2023-04-29 14:49:30

この度は、ロイヤルパークホテル倉敷にご宿泊いただきましてありがとうございました。また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中は、フロントスタッフをはじめ当ホテルの対応にご満足いただけなかったご様子で、私どもも大変心苦しく存じます。
頂戴した貴重なご意見につきましては、スタッフ全員で共有し、一つひとつ検証させていただきます。またのご利用をお待ちしております。
ロイヤルパークホテル倉敷 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン<City View>/23平米】
うじよじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ