楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
立地1
朝食付きプランを予約したが、チェックイン時に朝食の案内(朝食会場や、朝食付きプランであることを示す方法など)が全くなく、わざわざ自分からフロントに電話して問い合わせなければならなかった。案内不足を含めフロントにいた2名の女性スタッフの接客のレベルや態度は、これまで宿泊してきたホテルの中でも最悪レベルであり、接客業で勤務するにあたって最低限の水準にすら達していないと言わざるを得ない。また、今回のフロントスタッフの件については、運営会社の問い合わせフォームから苦情を伝えたが、メールの返信すらなく無視されている現状であり、会社の体質自体に大きな欠陥があると考えられる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス小倉駅前をご利用いただき誠に有難うございます。朝食に関するご案内に関しては現在各お部屋に設置しております。スタッフの対応に関しても更なる飛躍を目指せればと考えています。今回のお叱りのお言葉を真摯に受け止め反省し検討、そして改善して参ります。メールに関してはお送りいたしましたが設定の関係でしょうかお送りすることが出来ませんでした。その点ご理解いただければと思います。またのご利用心よりお待ちしております。ホテルリブマックス小倉駅前宿泊課
ホテルリブマックス小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの ホテルリブマックス小倉駅前 のクチコミ
朝食付きプランを予約したが、チェックイン時に朝食の案内(朝食会場や、朝食付きプランであることを示す方法など)が全くなく、わざわざ自分からフロントに電話して問い合わせなければならなかった。
案内不足を含めフロントにいた2名の女性スタッフの接客のレベルや態度は、これまで宿泊してきたホテルの中でも最悪レベルであり、接客業で勤務するにあたって最低限の水準にすら達していないと言わざるを得ない。
また、今回のフロントスタッフの件については、運営会社の問い合わせフォームから苦情を伝えたが、メールの返信すらなく無視されている現状であり、会社の体質自体に大きな欠陥があると考えられる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス小倉駅前をご利用いただき誠に有難うございます。
朝食に関するご案内に関しては現在各お部屋に設置しております。
スタッフの対応に関しても更なる飛躍を目指せればと考えています。
今回のお叱りのお言葉を真摯に受け止め反省し検討、そして改善して参ります。
メールに関してはお送りいたしましたが設定の関係でしょうかお送りすることが出来ませんでした。
その点ご理解いただければと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス小倉駅前宿泊課