楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時に突然宿泊税がかかると言われた。予約時に総額で知らせてほしかった。一旦荷物を預けて出掛けてから後程チェックインしようとしたらフロントの男性がクレーム電話を受けていてずっと長引いていた。こちらも次の用事の時間が迫っていたので「コンサートの開演時間が迫っていて急いでいるので荷物だけ出してほしい」とメモを見せたところ中の人に声をかけて出してもらった。中にスタッフがいるのならば、私はフロントの前にずっと待っているのに指示してほしかった。ちなみに他の団体客もずっとロビーで待っていました。部屋に入るとシーツと浴槽に髪の毛。部屋も浴槽も広くて自分にはもったいないくらいだったので残念でした。(寝間着着たらちょっと痒くなりました)あとJRの線路側の部屋だったのですが、かなり電車の音が夜遅くまでうるさかったので、防音対策をしてほしかったですね。駅から近いのには裏がある。ここは私も勉強不足でした。知人が小倉に泊まると聞いたらおすすめするかは微妙な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス小倉駅前をご利用いただき誠に有難うございます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。改善可能な点に関しましては今後改善してまいります。またのご利用心よりお待ちしております。ホテルリブマックス小倉駅前 宿泊課
ホテルリブマックス小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス小倉駅前(福岡県)
2.0
投稿日:2022-05-22 17:50:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
♪かの♪さんの ホテルリブマックス小倉駅前 のクチコミ
チェックイン時に突然宿泊税がかかると言われた。
予約時に総額で知らせてほしかった。
一旦荷物を預けて出掛けてから後程チェックインしようとしたらフロントの男性がクレーム電話を受けていてずっと長引いていた。
こちらも次の用事の時間が迫っていたので「コンサートの開演時間が迫っていて急いでいるので荷物だけ出してほしい」とメモを見せたところ中の人に声をかけて出してもらった。
中にスタッフがいるのならば、私はフロントの前にずっと待っているのに指示してほしかった。
ちなみに他の団体客もずっとロビーで待っていました。
部屋に入るとシーツと浴槽に髪の毛。
部屋も浴槽も広くて自分にはもったいないくらいだったので残念でした。
(寝間着着たらちょっと痒くなりました)
あとJRの線路側の部屋だったのですが、かなり電車の音が夜遅くまでうるさかったので、防音対策をしてほしかったですね。
駅から近いのには裏がある。
ここは私も勉強不足でした。
知人が小倉に泊まると聞いたらおすすめするかは微妙な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス小倉駅前をご利用いただき誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
改善可能な点に関しましては今後改善してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス小倉駅前 宿泊課