楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.84
  • 食事3.33

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-16 18:43:38

楽天から予約したのに
GoToトラベル申請してないから出せないとの一点張り。
誰か話が通じる人いないの?と聞いても誰もいませんとのこと。
スタッフは感じは良いが無能感満載。
1日目にウォシュレットが壊れてたことで2日目の朝仕事行く前に壊れてるから直してほしいと伝えたのにも関わらず直っていない。
伝えると、部屋を変えるから勘弁してほしいとのこと。伝えたことをやってくれない。
清掃は申請すれば毎日やってくれるが、歯ブラシは補充しない、マグカップもそのまま。
ベットしかやってない。

本当に2度と泊まりませんね。
細かいとこに目が行く人はイライラするから泊まらないほうが良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 2021-02-07 14:50:16

この度は当ホテルにご宿泊していただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿をしていただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の不備があったのにも関わらず対応が漏れており、不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。
また、清掃に関しましても不備、不足がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様からのお問合せ等の引継ぎを徹底してまいります。また、客室のチェックも強化しアメニティの不足等がないように再発防止に努めてまいります。
現在当ホテルは休館しておりますが再開時にはぜひまたのお越しをお待ちしております。

ホテルリブマックスpremium長野駅前

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】長期滞在にオススメ!7泊以上のWEEKLYプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆喫煙◆セミダブルベッド】