3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 12:21:52
-
1、荷物を預けたいと言ったら(傘とレジ袋の荷物!預かれるのは1個のみ
それではと言ったら食べ物は預かれないとの事を!約款?責任者はとか揉めたら一切預かりません!先程1個と言っただろと言って傘を預けて他は駅のコインロッカーへ(土産も食品が多いのでダメ?)
2、チェックアウトのとき隣の
チェックインの説明を聞いていたらカードキーを部屋にインロックしたら無くしたとして
手数料\9000だそうです。
私はもう絶対に利用しないが
ホテルの方針か担当者の問題か確認してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 2023年06月19日 22:29:53
-
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のおっしゃいます通り、当ホテルは食品、貴重品のお預かりは行っておりません。
そして荷物を預かる場合に関しても、他のお客様のお荷物もお預かりさせていただくため、荷物数を制限させていただく場合がございます。
カードキーのインロックにつきましては料金はかかりませんが、紛失、破損の場合は再発行料として9000円がかかります。
ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 18:43:38
-
楽天から予約したのに
GoToトラベル申請してないから出せないとの一点張り。
誰か話が通じる人いないの?と聞いても誰もいませんとのこと。
スタッフは感じは良いが無能感満載。
1日目にウォシュレットが壊れてたことで2日目の朝仕事行く前に壊れてるから直してほしいと伝えたのにも関わらず直っていない。
伝えると、部屋を変えるから勘弁してほしいとのこと。伝えたことをやってくれない。
清掃は申請すれば毎日やってくれるが、歯ブラシは補充しない、マグカップもそのまま。
ベットしかやってない。
本当に2度と泊まりませんね。
細かいとこに目が行く人はイライラするから泊まらないほうが良いですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 2021年02月07日 14:50:16
-
この度は当ホテルにご宿泊していただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿をしていただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の不備があったのにも関わらず対応が漏れており、不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。
また、清掃に関しましても不備、不足がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様からのお問合せ等の引継ぎを徹底してまいります。また、客室のチェックも強化しアメニティの不足等がないように再発防止に努めてまいります。
現在当ホテルは休館しておりますが再開時にはぜひまたのお越しをお待ちしております。
ホテルリブマックスpremium長野駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】長期滞在にオススメ!7泊以上のWEEKLYプラン♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆喫煙◆セミダブルベッド】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
snowflake0815さんの 天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 のクチコミ
フロントの対応が最悪です。駐車場について確認のため電話をしましたが、何回電話をしても全くつながりませんでした。直接出向いて確認しましたが説明が要領を得ず、投げやりな説明のみで、こちらがまだ確認している途中で他の対応のためにいなくなってしまいました。こちらの名前も全く覚えてもらえず、何回も言わなければならない状態でした。大浴場に関してもフロントでは全く説明がなく、部屋から電話で確認しようとしてもつながらず、直接大浴場に出向いて確認しました。フロントには他のお客様の連れた犬がそのままウロウロしており、フロント係も注意はしませんでした。私は犬は平気ですが、苦手なお客さまもいると思うので、公共部分ではケージ等に入れていただくべきと思います。フロント係は1人しかおらず、こんな未熟なフロント係1人にすべてを対応させているホテル側の誠意を疑いました。大浴場もホテル規模にしては小さく、時間によっては女性風呂はシャワー待ちが3名になっていました。部屋はベッドサイドのライトがないため、1人で宿泊するのでなければ不便です。次回利用はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ペットのご指摘ありがとうごさいます。
当ホテルではワンちゃんと宿泊されるお客様には、ケージやカートに入れて頂くようお願いをしていますが、さらに気を付けてまいります。
またのご利用お待ちしております。
ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前 宿泊課